脱毛は全く気になりましぇーーーん | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

家にあった要らない子供服をリメイクしてみました




じゃーーーん⬇︎



ケア帽子にへんしーーーん♪




暑い夏対策ですよ〜花火
涼しそうな薄い布を選びましたニコニコ



作り方はネットに無料で出てるので
参考にさせて頂きました〜お願い
1番簡単な雑巾を縫うレベルですグラサン



ミシンが久しぶりで使い方を長女に聞いたりして
指導料に300円払いました。笑笑


まぁ、気が向いたら、さらにケア帽子に
マジックテープ付けて
100円均一の付け毛を取り付け
取り外しができるように したいですなぁチョキグラサン


ええ、ワタクシグラサン
抗がん剤の副作用で脱毛することなんて
全く気にしておりませんのよおいで


命の方が大事ですものハート


そんなケーーーー如きで、、、ウインク



気にすることなんて
ありませんのよおいで



全く気になりませんからグラサン



ふふっグラサン













えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




同志よ〜頑張りましょう!!!爆笑キラキラ






フィットネスバイク 腕30回
ハンドグリップ 握力15回
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村