痛み止めなし 腹の奥の腫瘍まで(^o^)/2 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

世間はGWですが、病人(私)に構わず各自が
チャージ出来るような過ごし方を♡
と家族には伝えてあります
私は産地直売の店で野菜を買い込んで幸せ気分♪



ところで、卵巣癌ステージ4の私ですが
痛み止めって手術後の一定期間だけしか
飲んだことがないのですよグラサン


卵巣癌発覚前に盲腸かな?と思うほどの痛みが
あった時も、痛み止めは飲んでおらずグラサン


抗がん剤治療中も
治療後の経過観察中も
再発治療中の現在も
飲んでいませんバツブルー


我慢できないほどの痛みではないので
飲んでないだけですグラサン
というより痛みそのものがまだ無いのです
だから、何?ってな話題なのですが
記録として書いておきますキラキラ






お腹の奥まで
薬剤が届かないんかい?
シリーズです
(いつから、シリーズになったんかい?笑笑)グラサン

また日本がん対策図鑑から失礼しますハート



【卵巣がん:一次治療】「カルボプラチン+パクリタキセル(腹腔内投与)+アバスチン」vs「カルボプラチン+パクリタキセル(静注)+アバスチン」



初めての化学療法として「プラチナ製剤+パクリタキセル+アバスチン」治療を考える場合、「腹腔内投与」を選択しても無増悪生存期間の延長は期待しにくい。



こちらの結果もまた興味深く観させて頂きました
点滴だけの抗がん剤と
点滴➕お腹ぶち込みの抗がん剤では
その差はどうなのよ〜
と思ってましたが
さほど大差がないのですよね
個人的には衝撃的な結果でした〜



参考までに




500円でゲット⬇︎ 眉毛書くの楽チン♪




最近、感じたことですが………
禿げた頭は、冷えたり暑くなったりで
温度調節に手こずっております( ̄▽ ̄;)


卵巣癌の手術後、卵巣を取ってしまった影響で
更年期のような症状が出て
急に汗かいたり寒くなったり
身体の変化について行けなかった時期が
あったようにチーン


今は、禿げ頭が急に冷えてケア帽子を被り
その数分後には蒸れてきて帽子を取り
また寒くなって、、、
の繰り返しです滝汗
お陰で頭痛が出やすくなったりアセアセ
首回りのリンパが張りやすくなったりでアセアセ
そんな時はあずきのチカラに助けられてますウインク
やっぱり私は温活がイイみたいですグラサンキラキラ



フィットネスバイク 腕30回
ハンドグリップ 握力15回
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村