↑↑↑

前回記事です。婚活や恋愛で言うと嫌われてしまうフレーズを書いていきますびっくりマーク

  密室に行かない?


知り合って日が浅い、付き合って間もないなら絶対言ってはいけないキーワードで、男性に圧倒的に多く、わかりやすい、体目的ですショボーン密室というのはホテルやカラオケボックス、個室居酒屋、公園と人目が付きにくい場所ですショボーン
特に女性は女性同士なら言っても構いませんが、男性とはカラオケボックスは避けた方がよく、照明も落とせるので、体を触られるなど、何をされるか分かりませんえーん
大事にはしてくれない相手なので、言ったら距離を持った方がいいです真顔
男性は女性からかなりキモがられるのでこの発言は絶対言わない方がいいですえー
女性からしたらこんな男性は恐怖でしかありませんえーん

  元恋人が〜、元恋人の方が良かった


私も元彼にそう言われたことがあり、
「元カノの方が痩せてて可愛い」
とか
「元カノの方が収入がいい」
といちいち言ってくるので、イライラして
「じゃあ、その元カノとやり直すのはてなマーク
と聞けば
「元カノは既婚者だからな」

と小さくなっているびっくり比べてくるのが失礼ですし、正直未練がましく、忘れられないうちから新しい恋愛するなと思いますショボーンその元彼はもう40過ぎてますが未だに独身のようですねえー

未だにその既婚元カノ引きづっていたら笑えますにっこり

新しい恋愛をしているのに元恋人と連絡取るなどはもう論外えー

新しい恋人はある程度は恋愛経験しているのかなと聞く意味で、いるのはてなマークとは聞きますが、どんな人なのかとか顔とかは正直どうでもいいですアセアセ

30過ぎるといる前提で恋愛することが多いので、いちいち聞くこともないので言う必要も無いんですよおやすみ

恋愛では自分やその家族を全部知ってもらう必要はありませんアセアセ

新しい恋人ができたら、恋人履歴なんてリセットすればいいですし、元恋人からは仕事で必要以外は

「もう新しい恋人がいるから、仕事以外でLINEしないで」

と突き放すべきですし、仕事にも関係ない相手でしたら

「もう、新しい恋人がいるから連絡しないで」

と言うべきです物申す

新しい恋人には元恋人の話はしない方がいいですタラー

  結婚したら仕事もして、家事、子育ても君がやってよ


相手に何もかも求めすぎです魂が抜ける実家暮らしの男性に多い傾向があり、家事も母親任せで、母親がそれでいて、正社員で働いていた人とかになって、痒いところにも届く母親だったので、母親像を求めてしまう男性と言えますショボーン
そんなハイパーな女性はこんな子供部屋おじさんではなく、自分が楽できるように家事も分担できる自立した男性を選びますアセアセ令和女性は女性は家事も仕事もバリバリで苦労するという昭和思考の男性をわざわざ選びませんショボーン
悲しいがな、あれこれも相手に要求しすぎない方がいいですネガティブ結婚したら、共に仕事をするなら、家事はいる人がする、出来ないなら、どっちか一方に主婦になってもらうしかないんですよえー

自分だけ楽したいからと結婚しない方がいいですショボーン

  親と同居して欲しい



親と同居して、子供も出来れば、3世代同居と考えていて、
「結婚後は親と同居して欲しい」
と言って、好感を持つ相手は居ませんびっくりマークもう2時代も前なのに、昭和思考の方がいるんですよねショボーン
男性に多いですが、女性もマスオさんは男性は嫌がりますタラー
同居を求める親ほど子供の結婚が出来なくなる事を分かっていないのです えー
同居は気遣い、共働きが強制、部屋のインテリアを構えない、プライバシーがないなど、いい事がなく、義両親なんて所詮は他人なので、昔、黄金伝説でやっていたスケルトンハウスに近いですびっくり
そんな生活をしたいという方はまず、いませんし、お互いのために同居を求めてくる親を説得して、絶対同居しないと説得して、恋人の味方をしない方なんて結婚なんてしない方がいいですショボーン
親世代の昭和の結婚生活を想像すること自体、令和の現代では結婚はできません

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございますニコニコ
よかったらいいね、フォローしていただけると嬉しいですニコニコニコニコニコニコ