FGO雑感(2024GWイベ後)〜ライト版情報 | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

明日は午前中出かけれるかな・・・午後は雨降りそうだけど。

 

閑話休題

 

復刻イベですが、予想通りアイテムが美味しいイベントと強いサーヴァントのガチャのイベントが選ばれた感じですね。前者が課金勢で後者がライト勢と分かりやすい。完走は当然として、ドラコーの方は恒例の20連ほど追いかけてみる感じにするつもりです。宝具1なので。え?水着ワルキューレ?2部終了まで2,3年あるので期待しないほうが精神的に◯というか。下手すると2部終了後にばらまけば良いかと考える運営ですし。なお、

 

アンケート回答しませんでした(オイ

 

呼符もらえるわけでも無かったですし、復刻よりはとっとと話進めて欲しいので。今後6週間は新しいネタが出ないのは辛い。妄想にも限界はあるのです・・・何か面白そうな考察ネタありますかねぇ。第六魔法ネタはチョットあるのですけど、FGO的にはシオンの絶滅回避計画は風呂敷を広げるわけにいかなくなって白紙化限定の雰囲気が強くて考察に面白味がなくなってきているんですよねぇ(個人のry。

 

他ゲーのGWイベントも一通り終わってログイン&デイリーも必要なくなった()ので、腰入れてNieR進めますか。