FGO雑感(2024GWイベ後)~竹箒日記更新 | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

ダンバインの新規映像がサンライズから出ててちょっと感動してしまった。ビルバインかっこいいな!OPEDとても好きです。

 

閑話休題

 

次の夜って・・・「まほよは3部作」と言ったのと変わりないじゃん!w

 

思ったよりネタバレ的なものが少ないイベントだったので、多少今回の日記更新に期待したのですが、そちらも薄味というかなんというか。あくまでFGO考察視点ではですが。

 

無理に考察すると、

 

空想樹の中にあるのはなんで別の銀河なのか

 

あたりになるのですけど、大して面白くない(マテ

 

夏イベのシナリオ担当なのか日記更新予定なのかわかりませんが、夏の情報を期待せずに待ちますかー。