スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!


ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター

正直にいいます!!!

私、wicotのアンバサダーを初めて務めた時

この商品高すぎる!!!って思いました悲しい悲しい悲しい手が出せないよーって。



ただね、高いだけの理由があるんだなって

ラキャルプフェス行って改めて思いました。



cosmos認証&VEGAN認証って本当すごいのよ看板持ち

なかなかとれるものじゃなくって

wicotは厳しい審査基準を全てクリアしてる。



だから心配することなく使える商品なんです。

わかりやすく言うとオーガニックだから余計なものが入ってないのです。



薬用スカルプセラムは頭皮環境を整え健やかな髪を育みます。


微細なミストで有効成分が角質層まで

すーーーっと頭皮に浸透して発毛効果を促すよ!




んでだね。

このブログを見た読者様限定に合計900円オフ。

さらにね!私が前に真っ二つにしてしまったウッドコームもプレゼントされるよ。

ウッドコームほんとに使いやすいよ!!!






【クーポン利用条件

■クーポンコード:wicotP12

■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)

<初回1本お届け、2回目以降は隔月に2本ずつ届く配送サイクル>
■クーポン使用期間:2024/7/6()2024/7/13()
■割引額:合計900円OFF+ウッドコームプレゼント
(定期初回:300円/2回目600円OFF)
■特典:初回お届け時にシルバーランクになったアンバサダーだけがもらえるノベルティ(ウッドコーム)をプレゼント


 

利用案内


以下バナーより商品ページに遷移して、クーポンコードをご利用ください!

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

【注意事項】
・新規購入者様のみで、既存のお客様はご使用いただけません。
・他クーポンとの併用は不可です。


高くて手が出せないって思ってる人!

お得だから是非!使ってみて!






一緒にスカルプケアはじめませんか?



※個人差があります。




では!またのぅ。




なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き



スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター