こんにちは。なめこですスタースタースター

wicot公式アンバサダーをさせていただいております。


この度、

wicotのランクがゴールドに上がりました指差し


たくさんの人に応援してもらったおかげです。

ありがとうございますデレデレ

引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。




そして、シルバーランクの時に頑張ったねってことでコームを貰って

うわー!!!ずっと使う!大切にする。

うふふふニコニコニコニコニコニコだったんですが




使用時、

誤って手を滑らしてしまい、

洗面台の角にコツンの床にドンで




綺麗に真っ二つに割れました真顔


なんでだよぉおおおおおお!!!

(発狂)

※落としたから。



接着剤でなんとかなるかなと思ったら

間の破片が飛び散っていてなんともできずネガティブネガティブネガティブ



もう、心が折れる。


そして、この気持ちを誰かに共感してもらいたすぎて

同じ本厄の夕映ちゃんにLINE笑


しっかりと共感してくれて、優しい言葉をいただきました泣き笑い

ほんと気に入ってたんだよーーーー。




そんな夕映ちゃんのところから

wicotの嬉しいお知らせが!!!

wicotのウッドコーム貰えます笑
ぜひ見てみてね!!!


余談話にっこり
なめこのおかんにもコーム破損したってラインしたら「色々、どんまい。(笑)」ってきたよ。


正直めちゃくちゃ落ち込んでる笑笑
今も引きずってる笑


では。
またねーーー。


なめこ