スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!

ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター

こんばんはー。

昨日は仕事終わった後。


旦那の顔見ただけでイライラしそうだなと思い。


急遽実家に泊まりました笑

今日は仕事休みだったしねニコニコニコニコニコニコ



実家に帰るとアメーバになる私笑



晩御飯出てくるし

お風呂ものんびり入れるし。

至福照れ照れ照れ

なによりあおくんもじじ、ばばにたくさん遊んでもらえてニコニコニコニコ




久しぶりに一杯お酒を飲みおやすみ


アサヒの贅沢縛り美味しかったニコニコスター



ゆっくり休めましたデレデレ

リフレッシュできた。




そして婦人科に行かせてもらい

「今、生理不順なことチーン

抑えられないくらいイライラしてしまうムキー」ってことを医師に伝えたら


漢方処方してもらいました。


ツムラのカミショウサンってやつ。


PMSも関係あるねと言われたから

ホルモンバランスのみだれって厄介だなーと思ったゲロー

病院行けてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



両親にほんと感謝お願いお願いお願い




そして本日、家に帰ろうと思ったら

くーさんからのラインが凝視凝視凝視




くま「明日友達と夜遊び行ってもいいですか?」



また、イライラしてしまった恐竜くん恐竜くん恐竜くん




普通に帰宅してくーさんも仕事終わりって帰ってきたけど。

私がイライラしてるのを察してか。

皿洗いや風呂沸かし等、全部やってくれました鳥



常にイライラしてたら全部やってくれるのかな?

逆にイライラしてないとやってくれないのかな?凝視凝視凝視




もう少し、気遣って欲しいと思いました。



落ち着いてきたら、話し合いしようと思ってる。




では。またねぇ。




なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター