スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!

ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター

おはようございます。


ちょっとピリピリしてるなめこです真顔真顔真顔

※愚痴になりやす。


原因はこの方



夫のくーさん笑



スマホをずーーーっと手に持って

ゲームだったり動画だったり。


最終的にはトイレやお風呂場にも。


もう、イライラする昇天昇天昇天


あおくんと関わる時もスマホ、スマホ。


依存症か?


目につきます魂が抜ける



またね、週一でくーさんは、

友達と趣味で夜出かけてんのね。

遅く帰ってくるんだけど。

次の日の夜、仕事から帰ってきて

「疲れたから寝るわ。」と寝てるの凝視



はぁ?


今、くーさんと会話らしい会話しておりません。

必要最低限びっくりマーク

会話するとイライラしちゃうネガティブネガティブネガティブ



こんなに私短気だったっけ?って思います。



夫婦仲ってどうやったら上手く行くんだろうね。


ずっとイライラしっぱなし凝視凝視凝視



こんど婦人科行ってこようかなと思います。



では!またねぇ。

今日も頑張ろううさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター