スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
夫のくーさんと共に
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!

ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんにちは。

昨日は母の日でしたね立ち上がる


義母にはしいたけ栽培セットを渡しましたきのこ

森のきのこ倶楽部というところの



イベントバナー

 


理由としては義母が

育てるのが好きそうと思ったのと

義妹とその娘ちゃんがよく義母の家に行っているので妹と娘ちゃんも楽しめるようにくまクッキーくまクッキーくまクッキー

選びました!



食育にもなりそうだしねキラキラ



渡した時、やってみるー!

と喜んでくれたので良かったですグッ




そして、個人的に買うか悩んでるのが

サンリオとコラボのしいたけ栽培セットお願い



息子あおくんが

猫が好きで前キティちゃん見た時に

「にゃーにゃーニコニコ」と喜んでいたので

キティちゃんと一緒にきのこ育てるのありだなと思ってるよだれ


一緒にとるのも楽しそう。


悩み中です笑笑笑





そして、わたしのおかんには

ソフィーナipの01をあげました。




前、Amebaのイベントで

母にもお試しで使ってもらった

これ良いキラキラといっていたので。




では。またねぇ。



なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター