Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

20周年イベントの各ブースの紹介について

更新中!指差し指差し指差し『Ameba20周年イベントにいってきた!』ご訪問ありがとうございます新米ママのなめこです夫くーさんと息子あおくん(1歳)との日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!二期wicot公式アンバサダーとして活…リンクameblo.jp


【花王】


同じ花王なのですが

今度はソフィーナです。





会場でライン登録をすると肌チェックができます!



私の肌年齢は?


うぉおおおお目がハート目がハート目がハート

21歳!

と喜んでおりますが

心の中ではスマホでわかるのかな?とちょっと半信半疑であります看板持ちごめんちゃい笑



頂いたお土産達飛び出すハート


ソフィーナipからスキンケアUVをいただきました!


今ね、日焼け止めってSPFだけじゃなくて

肌環境に合わせて決めるのが良いんだって!


そこでソフィーナの「肌環境で選ぶUV」ってわけよ物申す


〈乾燥しがちな肌〉には、水分補給し続けるUV防御ベールで紫外線と乾燥から肌を守る01


〈皮脂が出やすい肌〉には、
皮脂に耐えるUV防御ベールで崩れにくく紫外線から肌を守る02


  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

乾燥しがちなのですよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なので01の乾燥しがちな肌のUVがあってました。

すでにめちゃくちゃ使わせてもらってますお願い

美容液のような使い心地がよくて、肌への密着感っていうのかな?すごく良かったハートハートハート



※個人差あります。


 あなたはどっち派ですか?

 


では!

またのーん。



なめこ