スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!



スタースタースターくまクッキースタースタースター

昨日はご縁があって

「Ameba20 for Premium Partners」

ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベントに行ってきました指差し飛び出すハート飛び出すハート




な、なんと

夕映ちゃんと一緒に行けることにニコニコニコニコニコニコ

夕映ちゃんは同い年&wicot公式アンバサダー仲間ニコニコ


↓これね。



この日が初めましてて

私めっちゃ緊張してた笑笑笑

夕映ちゃんのイメージは、

私の中で体育会系を想像笑




でも会った時は真逆でした。


めっちゃ可愛いいデレデレデレデレデレデレ

なんだろ。話してるだけで癒されました笑



そして、会場は浜松町の東京ポートシティ竹芝ポートホール



たくさんのブランド会社のブースがありました照れ

Amebaブランドもあったよー。

wicotの参加もあればよかったのにとか思ってしまった笑

これはほんの一部部分。


スタンプラリー形式で


新商品の説明をきいて

サンプルもらったりと楽しかったニコニコスタースタースター






こんな商品あるのね!と知らないメーカーや商品もあったので

それについておいおい更新できればなって思いますちゅー




他にも

特別ステージがあったり




お土産もたくさんもらえて

ほくほくでしたデレデレデレデレデレデレ笑


帰り腕がちぎれるかと思ったくらいの量指差し






最後に夕映ちゃんとアメバくんと記念撮影ニコニコ

夕映ちゃん本当にありがとねピンク音符

夕映ちゃんのおかげでイベントがさらに楽しくなりました。



Amebaのおかげでこういう風に人と関わりができて、wicot公式アンバサダーにもなれて私の視野が広がったなと思いましたうさぎのぬいぐるみスター

Amebaありがとう!

そして20周年おめでとう流れ星流れ星流れ星




そして最後にあおくんを見てくれた母にも感謝お願い
気分転換になりましたハートハートハート

あおくんも行かせてくれてありがとう。

さっそく豆乳飲ませろの1歳児笑

飲んでました。キッコーマンありがとう笑




では。

またねぇ。



なめこ



スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター