こんにちは。

なめこです。

20周年イベントのレポの続きです指差し飛び出すハート


【キッコーマン】

『教えて!みんなの豆乳デビューエピソード』こんにちは!なめこですAmeba20周年イベントについてぼちぼちと更新していきたいと思います『Ameba20周年イベントにいってきた!』ご訪問ありがとうござい…リンクameblo.jp


【アサヒ】



Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


そして今回紹介するのが

kao(花王株式会社)ブース



私の中の花王のイメージは

ビオレ

そしてビオレママ指差し

※画像、花王ホームページさんからお借りしてます。


なめこ家の手洗いはビオレハンドソープです口笛

これめっちゃよい笑



そして、ブースの紹介として

ビオレZeroの商品紹介





そして、いただいた商品達。


シートタイプは触った瞬間すでに冷たいんだよねびっくり

これから暑くなるし、

保育園散歩もあって汗かくだろうから

このシートタイプは重宝しそうですお願いキラキラ


 そして、今回の目玉!!!

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 これですねハート

これはお風呂後に使う朝ケアローション。

翌朝、寝起きまでさらっと快感が続くそう左差し


持続型パウダージェルで心地よいさらさら感!

ドライヤー時や就寝時まで快適!

独自のシャワー型キャップで届きにくい背中もらくらくケア! 


これイベント時に見せてもらったんだけど、

キャップがすごい!


あと、使用後水で流すとしばらくすると水をはじくの。めちゃ面白いニコニコニコニコニコニコ


そして、感想なんですが。


これからの暑い季節によさそう!

使用した感じ、すーーーーっと体が冷えましたにっこり

メントールのすーーーーっとした感じ笑


んで、寝る時もやっぱりすーーーっとしたんですが

翌朝もかと言われると

これは個人差あるのかな?っておもうんですけど

私の場合、翌朝まではすーーーっとはしなかったかな?おやすみ



面白い商品でした。

熱帯夜とか寝苦しさとかが緩和されそう。




以上なめこの感想でしたスター


では。


またねー!!!