こんにちは!

なめこです指差し

Ameba20周年イベントについてぼちぼちと更新していきたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



Ameba20周年のイベントの中で

キッコーマン豆乳のブースが。


「豆乳を飲むとイイコトいっぱい!」


ってことでいただいたお土産は豆乳!

ほとんど息子のあおくん(1歳)に飲まれました笑


「おいちラブラブ」「おいちラブラブ」と好評でした!



​そして、私が豆乳を飲み始めたのは
大人になってから!
あおくんの離乳食がきっかけで
飲み始めましたびっくりマーク主に離乳食の残りを笑

あおくんのお菓子作りの時、
牛乳の代わりに豆乳入れたり
豆乳とバナナで
豆乳バナナジュース作ったりと、あおくんも大喜びデレデレ
豆乳って大人だけでなく子どもにもよいなって感じました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヘルシーだしねにっこり

サムネイル


そして

キッコーマン豆乳の魅力


・キッコーマン豆乳は30種類以上
    ラインナップ
びっくり

・そのまま飲むのはもちろん、コーヒーや紅茶と合わせたり、料理に使用したりと色々楽しめる!キメてるキラキラ

・調製豆乳のおいしさはそのままに、すっきりおいしい!“砂糖不使用“の調製豆乳


なんです立ち上がる立ち上がる立ち上がる



健康的なキッコーマン豆乳。
是非のんでみてねーーー指差し




Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎




では。

またのぉ。




なめこ