スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター



こんばんは。

今日はめっちゃ寒かったですね。


カイロをポケットに。

そしてこたつソックス履いて

完全防備であおくんとお外に散歩行きました

晩御飯の買い出しついでに爆笑






私偉いニヤニヤ




帰りはたくさん歩いたからポカポカでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

あおくんの両手をつかんで歩いてるので

腰やばい昇天昇天昇天




んでね、

あおくんがお昼寝中に

洗濯とか掃除やろうって思ってたんだけど

一緒に寝てしまった恐竜くん恐竜くん恐竜くん


やっちゃったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、くーさんが帰ってきたら

やりきれなかった家事を

ちょっと手伝ってもらおうと思って

晩御飯食べ終わって

「風呂掃除やって!」ってお願いしたら



と言われスマホゲームやりはじめたので

(あおくん、ちょいちょいみながら)





ぷっつん。




叫んでないけどさ笑




え?ってなり

もーーー。よいよ。

だったら私全部やるわ。

と怒りに任せて

晩御飯の後片付け、風呂掃除、洗濯までできたもんだ。

くーさんも疲れてるのはわかるんだけどさ

ちょっとくらい手伝ってくれてもいいじゃんかー凝視凝視凝視

だから冷たくなるのよ。私笑









怒りの原動力半端ないです笑




そして、その反動か

くたくたです笑



それではおやすみなさいニヤニヤ





またねぇ。

なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター