スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター

こんばんは。

今日は初詣へ

そして向かう途中、スタバのドライブスルーがあったので

あおくんついにスタバデビューしましたニコニコニコニコニコニコ

1歳やでー。



ちなみになめこのスタバデビューは高校生だよキラキラ笑




kidsメニューでミルクがあるので

あおくんはそれを。

小さな紙コップをもらって、紙コップに移して

少しずつ飲みましたほんわか

小さな紙コップもスタバのロゴが入ってて

かわー飛び出すハート



あおくん「おいちー!おいちー!」と飲んでおりました指差し




母、あおくんのおいちーに

きゅんです笑


さすがに全部は飲みきれなかったので

母も美味しくいただきました。


スタバのkidsミルク、熱くなく

よい感じの温かさなのでおすすめびっくりマーク



さて、初詣の場所は

川崎大師龍

ちょうど今日は仏滅だし人少ないかな?どうかな?とか思ってたんですが。


 

まぁまぁ混んでましたUMAくん

仏滅とか関係ないね宇宙人くん


無事、参拝させてもらって

あおくん初めてのおみくじを引いて

なんと、大吉龍

よいことがたくさん書かれてましたクローバー

なめこは小末吉恐竜くん

くーさんは教えてくれなかったから多分、凶やな。





そして、帰りに

なめこDr.シンさんに手相占ってもらいました。


そしたら

なめこさん旦那さんに冷たすぎるよ。もう少し優しくしてあげて。

と言われました。

夫婦関係がギクシャク気味だそう。


当たってるな笑



去年は初めての育児で

くーさんがとりあえずイラつかせてくれてたので笑

もう少し優しくできるよう

なめこ頑張るニヒヒニヒヒニヒヒ




では。またねぇ。


なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター