​ご訪問ありがとうございますニコニコ

10月に元気な男の子を出産しました。
新米ママ、なめこですほんわか


夫くーさんと息子あおくんとの日常や
試行錯誤な子育てブログを更新してます。

どうぞ。よろしくお願いします歩くスター



あおくん、お気に入りの玩具があります。






予防接種頑張ってね!ってことで

玩具屋さんでくーさんがあおくんに買いました。







そう!

モンポケのおきあがりこぼしキューンニコニコ

夫婦揃ってポケモンが好きなのでこれは可愛いニコニコスター

日本製で優しい音色うさぎ

上のピカチューは取り外しできて

洗えるという便利ものハイハイスタースタースター

【15日はポイント5倍セール開催!】【今だけクーポン!】おきあがり モンポケ ローリーチャイム トイローヤル Toyroyal No.6052 ポケモンのベビーブランド おもちゃ 玩具





あおくんはお腹にいる時から足が強かったので

足で転がして楽しむスタイル笑笑笑

結構激しい真顔真顔真顔





音が鳴ると「うー。」と嬉しそううさぎのぬいぐるみ

よかったね!

さらに足が強くなる予感滝汗滝汗滝汗





さて、気になる音色は?

あおくんに優しく実践してもらいました笑


とても優しい音で聴いてて

私も落ち着くスター










毎日、楽しんで遊んでますハートピンクハート

遊んでる姿を見た時のくーさんはデレデレでした笑



では。

またねぇ。





なめこ



スター一本使い切りチャレンジ更新中スター








スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター



スター産後の抜け毛でお世話になってますスター




なめこ