​ご訪問ありがとうございますニコニコ

10月に元気な男の子を出産しました。
新米ママ、なめこですほんわか


夫くーさんと息子あおくんとの日常や
試行錯誤な子育てブログを更新してます。

どうぞ。よろしくお願いします歩くスター

こんにちは。

昨日はあおくんの初めての予防接種でしたぐすん



くーさんもついてきてくれて、



あおくんは爆睡www


寝てる時に注射を打たれて

「ぎゃあああん」とギャン泣き。



そして、その姿みて母も大泣き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




病院の先生方、若干ひいてましたww


待合室に通されて、

私の顔見てくーさんがドン引きからの爆笑

「なんでなめこが泣いてるんだよ笑い泣き



まさかここまで私が泣くとは思ってなかった笑


あおくん頑張りましたうさぎのぬいぐるみ



注射打った後は

あおくんケロッとしてて笑顔でした。


あと、ロタワクチンを口に看護師さんにいれてもらったときは看護師さんの手を自分で押さえながら

食いつくように飲んでました笑

どんだけーーーーポーンポーンポーン



美味しかったのかな?




そんな最後2ヶ月の予防接種でした。


そして、次は5本も打つそうです滝汗滝汗滝汗


絶対泣く(私が。)



では。またねー。


スター一本使い切りチャレンジしましたスター








スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター



スター産後の抜け毛でお世話になってますスター




なめこ