御礼 | 行方剛スキークリニック

行方剛スキークリニック

Instruct Skiing Since1972

2024年5月16日(木曜日)


行方レッスン最終回は、5/12(日)かぐらメーンゲレンデにて完走です。12月中旬から5ヶ月間23-24シーズンも幕を閉じました。週一回だけのレッスンなので、集中することが出来て「やり切った」と言う爽やかな気持ちです。体力不足も長年培って来た「行方流」で補いながら⛷️生徒さんには満足して頂いたと思います。




1シーズンお付き合い頂いた生徒さん、ブログで「行方と田代」を感じて下さった多くのスキーヤーの皆様に心よりお礼申し上げます。「行方」を気にかけてくれる「スキー大好き」の皆様の「実の声」

と「影の声」が頑張れる大きな支えになっています。





K2とのアドバイザー契約が終了した今シーズンは、新たなスキー&スキーブーツでスタートをと🎿考えていましたが、結局長年使用して愛着のある「K2ブランド」でシーズンを乗り切りました。ギンギンと滑る時間が少なく、ゆっくりと丁寧に滑る回数が多くなって来ている私にとって「頼りになる相棒」です。




指導者は、多くのスキーヤーにスキーの真の楽しさを分かり易く伝えて欲しいと思います。行方レッスンは、その指導者の上達を目的にプログラムを組んでいます。そして多くの準正指の資格を持っている方には、指導の幅を拡げるためにプライズテスト受検もお勧めします。一休みしたら、来シーズンの「受検」に向けて走り🏃‍♂️出しましょう。