こんばんは爆笑


以前メンテナンスに出したマトラッセの正式な見積もりが出ましたひらめき


ココちゃんを購入したばかりなので出費をおさえたい不安


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


そんな私へのもう一つの見積もり・・・
約3万円びっくりハッ
桁が違うだけでずいぶんリーズナブルに感じてしまいましたデレデレ
えぇ、このプランにさせていただきますキラキラ
このプランの内容は、縁の擦れに色をのせるというものになりますウインク

たかが色をつけるだけで3万!?

確かに色をつけるだけで約3万は高いですよねキョロキョロ
正規店だから高額になってしまいますが、正規店以外の場所でメンテナンスするならもっとお安いハズです口笛

私も正規店以外に出そうかな〜なんて考えた時もありましたが、ネットで調べたら正規店以外でメンテナンスしたものは正規店でメンテナンスを受け付けてくれなくなるという恐ろしいお言葉を発見ポーンハッ
これは気づいてよかったアセアセ
正規店でのメンテナンスができなくなるということは万が一ですよ!?
万が一、CHANELの金具のロゴが欠けてしまった場合等という時やチェーン部分が破損してしまった時に正規店でのメンテナンスお断りとなる可能性があるってことですゲロー
事実確認をしたわけじゃないから確かではありませんがそんなことになったら一大事笑い泣き

お高いけど正規店が一番です看板持ち

取りに行った時に覚えてたら聞いてみます指差し

綺麗になったマトラッセを早くおむかえに行きたいですデレデレ


 

 



 

 



 

 


値上げ幅がエゲツナイマトラッセですが、数年前に購入してて良かったなと思う反面25マトラッセも購入していれば良かったなと後悔しています滝汗

まだまだ値上げは右肩上がりなので今が一番お安いですニコニコ
気になる方はブティックへGO!!