こんにちはチュー


マトラッセクリーニングしてもらうためにCHANELに行ってきましたキラキラ

クリーニングに出したマトラッセはこちら爆笑



私のお気に入り一軍マトラッセキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 


使いまくっていたので縁のスレが目立ってきてしまったのでそこも綺麗にしてもらうことになっています指差し

お店の方から『使用頻度が多いわりに全体的にとても綺麗ですよ〜、内側は特に数年経っているような感じが無いですね』とお褒めの言葉を頂きました照れ


もしかしたら心の中ではどうしたら数年で角がこんなになるのか!?と思われているかもしれませんが、表側に出たお言葉を信じたいと思います照れ

ほら、信じる者は〜ってやつですニコニコ

気になるメンテナンス費用ですが見積もりでだいたい10万円ちょっとでしたひらめき

高いです、高いです笑い泣き

でも今同じバッグのお値段考えると・・・

公式のクラシックバッグページもただならぬ高級感が出てきて・・・





いつの間にか購入した時の2倍以上のお値段になっていて心臓が止まりそうになりましたゲロー


180万超えハッ

でもまだ上がるというからビックリチーン
ここ2年で何があった!?というくらいお値上げ幅がすごいゲロー

今40万ちょっとで買えるバッグはあるのか!?

もう無いよね笑い泣き
またいつお値上げするかわからないから今が一番安いってやつですよね驚き

アイコンバッグを買ってて良かったなと本当に思いました笑い泣き

これを思うとメンテナンス費用の10万ちょっとなんてね・・・
いや高いけど・・・
ちなみに持ち手になるチェーンを綺麗にするとなるとチェーンの中の生地を全部変えるから費用がプラスになるようです不安
でも汚れてるし・・・
未だに悩んでますアセアセ
まぁバッグ本体に比べてよく見る所じゃないからまた次回にしようかなキョロキョロ
ギリギリまで悩んでおきます・・・

出来上がりまで1、2ヶ月かかるようなので楽しみにしていますキラキラ