こんばんは爆笑

またおCHANEL様へ行ってきました口笛


お値段が爆上りしているせいか日本人はそんなにいなかったけど円安で海外のお客さんが多かった気がしますニコニコ

行った時の品揃えは良かった方だったのかな!?
ミニの22ミニマトラッセが沢山ありましたチュー


 

 



 

 


 

 



 

 


沢山の種類のバッグを見せて頂きましたデレデレキラキラ

ココハンドルではありませんが、ハンドルがついたタイプのバッグも沢山ありましたおねがい


 

 



 

 




もしかして・・・


もしかして・・・

※小林幸子さんの『もしかして』



と私の中の何か(小林幸子さん)に囁かれ・・・


今回担当さん不在でしたがココハンドルのことを聞きました看板持ち

きっと入荷してないですって言われるよねって期待と不安が・・・

ちょっと待ってて下さいねと何やらいつもと違うお返事が!!
いやいや、担当さんじゃないから返し方が違うだけかもしれない・・・
そんなこんなで数分後、本日1点だけ入荷がありますポーンハッ

な、なんですとぉ〜キラキラ

ただ、他の方が見ていてそこで購入が決まってしまうと申し訳ないですと泣き笑い
あ〜、見たい・拝みたい・買いたいの三拍子!!

数分後・・・

◯◯様

!?
どっち!?
と不安だらけ・・・

ご用意できたのでこちらへどうぞおねがい


部屋の中にはあのココハンドルデレデレ


ブラックじゃないし29でもないけど可愛いキラキラ
しかもノーマルタイプびっくり
※カラーはブラックじゃないから白黒にしています

サイズが24だから旦那とも相談滝汗
キャビアスキンだし金具部分は当たり障りの無いシャンパンゴールドキラキラ

ブラックじゃないけどこれはこれで可愛いし今年のカラーということで決めてしまいましたウインクラブラブ

今年のカラーといっても11色もある・・・
代表的なカラーが色鉛筆で12色入りがあるからほぼ全部滝汗??
また別のサイトでは2色とずいぶん絞り込まれてはいますが一体何色が正解なのでしょうか!?

とりあえず今年カラーだからいっかって感じです口笛

気になるお値段ですが、未来買うより今が一番お安い!!という言葉を胸に・・・税込み100万超えでした笑い泣き
大奮発にも程がある金額滝汗

数年前60万円とかじゃなかったっけ!?
カードを渡す手が震えましたが、きっとここで購入を断念したら次はマトラッセ並みの金額になるだろうと思ったんですよねえーん

良い買い物をしました!!


帰宅後・・・


前回同様に、やっぱり外袋に光沢は無く・・・




箱はしっかりしてるんだけどね〜口笛


前回もだけどこのワクワク感半端ないおねがい


いよいよ・・・


そういえば包み方って人それぞれなのかな?って思いました知らんぷり


ここの広い部分は皆一緒なんだけど


ここからが違うかなって思った部分です指差し


よくYouTubeとかで見る開封動画にはハンドル部分にもサラッと紙が巻かれていたような・・・
チェーンにも巻かれてたような・・・

私の場合はこれだけでした爆笑


一枚剥げばいいのでズボラな私にはピッタリだったんですけどね爆笑
もう可愛いキラキラ


29のココハンドルだったら箱ももうワンサイズ大きいものになっていたのかな!?

表面はこんな感じおねがい


キャビアスキンならではの艶感おねがい

ハンドル部分もこんな感じキラキラ


後ろ側はこんな感じデレデレ


スマイルポケットもあるからちょっとしたものなら入りますキラキラ
ファーストCHANELの方は硬く感じると思いますがそこは慣れますニコニコ

サイドはこんな感じキラキラ


やっぱり29よりグッと小さい感じですね口笛
メンテナンスに出したラージマトラッセと同じくらいなのかな!?



マトラッセみたいにチェーンは長くないけど口笛

嬉しくて数枚写真が被っているかもしれませんがココハンドルの購入を考えている方の参考になればと思いますチュー




中はこんな感じですニコニコ


開けるとハンドルも一緒に開くその姿はイソジンのカバのキャラクターのようですねひらめき

きっとここでハンドルを思いっきりぐい〜っと強く引いてしまうとハンドルがグラついたりしてしむうかもしれないので注意して下さいね滝汗


中身を出すとこんな感じです指差し


仕切りがありますニコニコ
29から真ん中のポケットにファスナーがつくのかな!?

以上、今回購入できたココハンドルですキラキラ


 

 


 

 



 

 


他のバッグを含め、ココハンドルとも沢山使っていきたいなって思いますおねがいラブラブ

ちなみにファースト使用はディズニーでしたチュー


実際バッグを使った時の中の様子です指差し


長財布が入らなかったので急遽二つ折り財布を購入しました滝汗

CHANELの財布じゃないけど、次回行った時に見せてもらおうと思いますウインク


ハンドル部分はきっと汚れが目立ってくる場所だから使う時は巻きたいと思いますラブラブ


こういう時、っていいですよね口笛
次は黒がいいなって思うけどおいくらになっていることか滝汗


ちょっと怖いけど連絡楽しみにしていますチュー