こんにちは爆笑


久しぶりにVUITTONとCHANELへ行ってきましたキラキラ
しかもね、私が今ブームになっているワニ革のお財布が店舗入ってすぐのショーケースにびっくりハッ
しかも長財布だし、ヒマラヤのものもありましたデレデレ

 


全く同じものではないと思いますが、こんな感じのお財布でしたキラキラ

実物はガラス越しでも格別でしたよチュー

気になる方は見てきて下さいねキラキラ

お値段は・・・


それなり

でしたニコニコ


お財布のお値段 カケル 20倍

の法則ですからね口笛

買ったら所有しているだけでリッチな気分になれることでしょう!!

今年使い始めた財布・・・

これには追いつかない笑い泣き 




お財布見ていたら、サラッと奥へ案内されカプシーヌを見せていただきましたおねがい 

 



 

 


もうね、牛革とかよりお高いだけあってがあるんですよねひらめき


『鏡もあるのでぜひ、合わせてみてくださいねニコニコ

というお言葉に甘えまくって、いくつか鏡で見させて頂きましたキラキラ
もう、これだけでもモノスゴイ体験をさせていただきましたチューラブラブ
持った瞬間、お金持ちになった気分になりましたおねがい
これ体験できる機会があればぜひ、体験してみて下さいキラキラ

定員さん、素敵な体験をさせていただきありがとうございましたキラキラ


じゃあ、これでキラキラ
とサラッと言える人間になれるように頑張りますねおねがい


そして相変わらず人気があるバッグのクッサンキラキラ

すっごく使い心地のいいバッグですよ爆笑
大きいけど、部屋が3つに分かれてるからゴチャゴチャしないんですよチュー

バッグの生地も触り心地ヤバいですおねがい
柔らかいのキラキラ
CHANELの19もすごく柔らかくて触り心地もいいけど、それを超えてる気がしますチュー

購入したカラーはベージュ?だったけど、ジーンズでいることが多いからブラックだったらもっと使えるシーンが多かったのかもしれないなとも思いましたが、そうなるとバッグ全てがブラックということになってしまうのと、クッサンはベージュがカワイイと個人的に思っているのでこれはこれでいい買い物だったなと思いますラブラブ


ということで次に向かったのは無敵のCHANELおねがい

も〜やばいラブ
トップハンドル系のバッグが沢山あって見てるだけで幸せになれましたキラキラ 

 


 



 


しかも今日はお世話になっている担当さんがいたので色々と話していましたキラキラ
数カ月ぶりだったし、前回は他の方を接客されていたことと希望のバッグが売れてしまって無かったこともあったので早々に帰ってしまったんですよねえーん

なので沢山お話するのが久々キラキラ
周りにCHANELの話が沢山できる人がいないので、CHANELを語れるのが旦那とCHANEL担当の方とアメブロだけなんですよねにっこり
だからここでCHANELを語ります照れ

てなわけで、今回も色々なバッグを見せていただきましたキラキラ

すぐにソファへと案内され、買うか買わないかわからないのに『飲み物いかがですか?』とびっくりハッ
せっかくなのでいただきましたチュー
※遠慮しなさい

19の大きいサイズも久々の入荷だということで2タイプのサイズを見せてもらいましたおねがい
と思いましたひらめき

他にも今出ているコレクションをいくつか見せてもらいましたおねがい
大きいシャネルのロゴがついたものもよかったけど財布が入らないキョロキョロ
ビジネスアフィニティは今回はなかったけど、トップハンドルタイプのバッグでイエローのコロンとしたものがありましたチュー
ココハンドルとは違うけど、持ってみたらハンドル部分が手にピッタリ馴染んで『え!?』って感じになりましたびっくりハッ
なかなか握って馴染むってないからね看板持ち
これでブラックがあったら買っていたかもしれませんデレデレ
イエローだったから諦めたようなものです口笛

フラップバッグにワッペンじゃないけどそんな感じのがついてる(名前がわからなくてゴメンナサイ)ものがあって、それもすっごく可愛かったですチュー

色々と鏡で合わせては悩んでいたら、そういえばと担当さんがあるバッグを持って別室に・・・

私の好みの色ではなかったから迷っていたとのことでしたが、ココハンドルキラキラ
しかも29びっくりハッ


大好き〜な
キャビアスキンラブラブ

でもホワイト笑い泣き

これが・・・
これがブラックだったらその場で

this one

とクッキーの植物お買い物動画と同じ言葉を発していたに違いありませんちゅー

ブラックだったら・・・
ブラックだったなら泣くうさぎ

ホワイトもカワイイですよねおねがい
ココハンドルのホワイトなんて持った日にはそれはもぅ・・・酔っ払い
バッグを見るたびニタニタしそう酔っ払い
でもね、カンボンラインの時のことやベージュマトラッセを思うと、ホワイトが綺麗でいられる期間は儚い泣くうさぎ

絶対汚れる爆笑
お家に招くことができないホワイトのココハンドル笑い泣き

ぜひ、鏡で合わせてみてください』と・・・
貴方は神ですか!?
ホワイトだから招くことができませんが、素敵な出会いであり、そうそう出会うことのできないバッグなので鏡で合わせてもらいましたチューキラキラ

ブラックのココちゃん、私のところへきて〜

と心の中で叫び倒しましたチュー

でね、持ってみたら気づいたことがあったんですよ!!
キャビアスキンってわりとズッシリくるんだけど以前購入したビジネスアフィニティと同じようにココハンドルも軽いびっくりハッ
これは衝撃的でしたチュー
ますます欲しくなりましたキラキラ
類は友を呼ぶという言葉を信じ、私はココハンドルはココハンドルを呼ぶ(買ってないけど)ということを信じて待ってみようと思いますおねがい