あけましておめでとうございますチュー


お正月ですよキラキラ

いい夢見ましたか!?
私はというと、全く覚えておりませんチーン

除夜の鐘をテレビ越しに聞きつつモンハンをプレイしながら年越しをした我が家ニヤニヤ


朝早くからモンハンをプレイしている子供たちのゲームBGMで目覚める正月泣き笑い

きっと一狩りしている夢を見ていたことでしょうニコニコ


そんなことはおいといて、2024年ですよキラキラ
そう!!
今日から新しい財布を使えるんですチューキラキラ

下のが購入していた財布ですチュー


17時から!!


!?


17時からですニコニコ

新しい財布を使い始めるなら縁起の良い日であり時間帯は17〜23時の間だそうですウインク

ここまで縁起を担ぐ努力をしたので、使い始めの時間帯も気にしたいキラキラ
ということで17時くらいまではお預けです口笛

財布を新調したかったな〜という方は今日!!

今日は縁起を担ぐのに最適な日となるので今日購入して縁起のいい日まで寝かせ、17〜23時に使い始めるといいかもしれませんねウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



それでは皆さん、今年も良い年でありますようにニコニコ