8月の新曲着々と。。。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

今日も相変わらず暑いですが、今、涼しい風が吹いてます。ウインク

昨日も、8月の新曲を作ってました。

ラテン調の曲です。

今まで、作った曲、カウントしているのですが、290曲目になります!✨✨

やっぱり、曲作り好き!ニコニコ

昨日、二転三転と書きましたが、最初に浮かんだ曲を結局完成させることにしました。

その後、他の曲も浮かんだので、2、3曲作ってみましたが、やはり、インパクトといい、メロディといい最初のが良かったです。ウインク

それから、4月から連続で曲を作ってますが、ここでマイナー調でノリがある曲が欲しかった!

この夏にもぴったりですし、ラテンで決まりですね!爆笑

オケは大体出来ましたが、最初の想像したより、かなりイカした曲になりそうです。