曲作り。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

月曜日になりました。

相変わらず、ほぼ35°C以上の猛暑日が続いています。

日向には出たくありません(笑)
日陰でも充分蒸し蒸し暑いです!!

来週は、お盆休みで、長期連休なので、それをモチベーションに今週はがんばります。ウインク


先日撮ったお気に入りの写真✨✨

部屋が片付け、サボりがヤバイです。

片付けたいですね〜おねがい


昨日は、8月の新曲作りに没頭しました!

当初浮かんだ曲から、二転三転...他にもいくつか作り。

色々考えて、ノリのいい曲にしました!!

中々、いい感じの曲なので、お楽しみに。。。ウインク