皆様こんにちは

いつもありがとうございます赤薔薇

 

今月は一足先に夏が来たかのような

暑い日や夕立が続くパリです。

 

昨日はエッフェル塔に雷が落ちた

映像をニュースで流していました。

避雷針があるので

時々落ちるみたいなのですが

綺麗でした雷

下矢印 その映像の記事

 

落雷があっても被害が出ない

設計になっているそうなので

どうぞご心配なく照れ

 

今日はそんな今週のメッセージを

お届けします。

 

 

今週のメッセージ

 

 内的感覚

 

私は私の内側の声を聞きます。

私のマインドの雑音を沈黙させて

私の人格のいうことを聞くのを

他の人のいうことを聞くのをやめて

私の心が発することに注意深くなります。

疑うことをやめて、

私の内的感覚を信頼します。

私の人生の設計と調和する答えを

もたらしてくれる唯一の真実は

私の内にあるのです。

 

 

 

このメッセージは何度も出ていて

割と最近も5月に出ています。

下矢印下矢印下矢印 参考までに

 

 

 

初出はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんなに何度も出ているのは

私達がなかなか内的な声を聞いたり

その感覚を信じたりするのを

忘れがちだということなのでしょう。

 

いろんな鑑定を受けて

右往左往したことありますか?

 

魅力的なもの説得力のあるもの

推しの強いものなど色々ありますが

言葉の表面をとらえて

自分をその枠に当てはめるのは

ちょっと置いておいて

 

その本質をまずよく見て

どういうことを言っているのか

見てみましょう。

 

違和感や抵抗が出てきたのなら

何に対してなのかを見て寄り添う

この作業も内側の声を聞くことの

一環なのです。

 

人のアドバイスを聞いて素直に

行動に移してみることは大切で

すんなりできれば問題ありませんが

もし違和感や抵抗を感じるのなら

 

その時に無理やりするのではなく

そんな反応をしている自分に

耳を傾けてそれらを解消してから

行動に移してみると

うまくいくことが多いです。

 

これは自分だけが正しいという

正解探しなのではなくて

自分の欲していることと

調和をしていくことなのです。

 

その作業を続けていくとだんだんと

今の殻を破る時やコンフォートゾーンを

出る時の恐れなのか

ただエゴが抵抗しているだけなのか

それともアドバイスやその方向性などが

必要なかったり違ったりしているのか

見分けがつくようになってきます。

 

違和感を無視したり、あるいは

違和感があるから違うと切り捨てたり

端的に反応する前に

(もちろん直感で確信があるものは別です)

自分自身の中から出るサインを

感じて見ていくことが

直感を鍛えることにもつながります。

 

もうすぐ夏至です。

パワフルなエネルギーが

私達の中の闇に光を当ててくれます。

 

その光はさらに私達の内側から

サインが出やすくサポートして

奥の奥の声を届けてくれるでしょう。

 

是非それと向き合って

寄り添ってみてください。

 

 

 

豊かさと感謝のエネルギーを回そう

下矢印下矢印下矢印

星お知らせ星

雷クォンタムトランスフォーメーション

 無料ミニ体験会「豊かさの循環」

 次回は夏至6/21 18時から約45分

 お申し込みはメッセージで!

 

雷7月3日4日に特別イベントキラキラ

ラグジュアリー&ゴージャス体験

予告はこちらから

下矢印下矢印

詳細は近日中にブログでも告知!!

 

 

イベント・セッション

FBライブ「勇者12タイプ診断説明」

下矢印下矢印下矢印

以下のリンクシェアで無料診断中ラブラブ

(シェアしたら教えて下さい)

右矢印 シェア用記事

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印