皆様こんにちは

いつもありがとうございます桜

 

あっという間に3月も半ば

春分の日が近づいて今年度も最終章

 

今日は最終章を飾るにふさわしく

新年度を勢いよく楽しくスタート

するためのお知らせです!!

 

 

🌈来たれ勇者よ!いざ冒険へ出発❣️🌈

人生はリアルでやるゲーム

勇者求む‼️

 

 

3月21日(火)13〜20時

宇宙元旦春分の日

クォンタムトランスフォーメーション

ヒーリング基礎講座開催!!

 

 

この講座、受講すれば

魔法をかけることだってできちゃうよ😆❣️

 

私がこの講座の受講生さんを「勇者さん」

とお呼びしているその訳は❓

 

このメソッドって、

ただのヒーリングじゃなくて

「こうありたい」未来を設定すると

そこに到達するための

サポートエネルギーがどんと来て

その結果、癒しとか願望実現とか

いろんなことが起こっちゃう仕掛けなの🌟

 

なんだけど、まあ大抵の場合、私たちって

それを自分で妨害するような

抵抗だの思い込みだのトラウマだのって

たくさーん無意識に抱え込んでるわけ。

 

その妨害要素は言ってみれば

自分の中の闇=モンスター🧌

 

だけどドラクエだってモンスターを

やっつけるというよりは

仲間にしちゃったりするから

悪者退治ではないんだな、これが😇

 

基本の姿勢としては

自分の闇と向き合って寄り添って

仲間にしちゃってパワーアップ

というのを大いに推奨しているんですのよ🌈

 

それにしても、自分と向き合うって

一筋縄ではいかないこともあって

何度挑んでもクリアできないボスキャラ

いやいやその辺にいるようなキャラでも

なぜかやられてしまうようなことだって

あるでしょう。

 

だからいくら勇者でもそれなりに

けっこうな勇気が必要

諦めずに進む覚悟も必要🗡️

 

それを承知で冒険の旅に出発するのは

やっぱり「勇者」だから🧑‍🎤

 

そんな勇者さんが安心して冒険に乗り出せるよう

天のお遣い賢者のわたくしが👩‍🦳

(自分で言っちゃう❓

勇者さんの冒険に必要な知恵とツールを

お渡しするのがこの講座

クォンタムトランスフォーメーション

なんでございますよ🔮

 

このツール使うと冒険が加速して

モンスターに出会う確率も増える分

レベルアップもスピードアップして

不思議な出会いやお宝発見率も大幅に上昇⚜️

 

なんだか不思議なありえないことだって

あれ?かなっちゃった!

っていう自分=勇者になっていく🍀

 

そんなツールをゲットして

冒険の旅に出て使い倒していく‼️

と決めたそこの勇者なあなた❗️

 

3月21日宇宙元旦春分の日13時に

集結求む🌈

 

 

 

この日は宇宙元旦と呼ばれる

春分の日❗️

しかも翌日は新月という

パワフルエネルギーの日。

新たな出発をしっかり後押しする

エネルギーの流れです。

 

それをチャンスとつかんで活かすのは

まさにあなた!!

 

 

そして体験LIVEの中に特典の合言葉

下矢印下矢印下矢印

 

 

まずは体験したい人は3/18 20:30からの

楽しい体験会のお申し込みフォーム⤵️

https://forms.gle/hnMc62najKzpQ6H48

 

個別説明もあるよ

ミニヒーリング付き⤵️

https://forms.gle/4QzwHi8D53LJMTW49

 

 

● クォンタムトランスフォーメーションヒーリング基礎講座とは?

 

このメソッドは、

平たく言ってしまうと
自分の扱いたい、癒したいテーマを

量子場(全てが可能な空間)に預けて、

そこに自分の意識を同調させて

必要なエネルギーや癒しを手に入れる、

つまり自分の現実は自分で創り出せる

ことを実感できるという手法です。

しかもシンプル簡単で誰にでも

すぐに使えるようになります。

 

病気や痛みなど身体的な症状だけでなく、

心や精神的な問題、人間関係、

仕事の成功にまでと様々な領域に

効果を発揮します。

 

それは問題の解消というよりも

理想の未来設定をして、

そこに到達するのに不要なものは

結果として解消されていくという

シンプルな仕組み

 

その基本をしっかり習得できる

クォンタムトランスフォーメーション

ヒーリング基礎講座

 

 

基礎講座だけでも大きな変化が実感でき

強力なヒーリング効果を発揮できます

 

 

自分が生きたい世界を創造する

一生ものの便利なサポートツール

貴方も習得してみませんか?

 

 


私のクォンタムトランスフォーメーション

ヒーリング基礎講座の特徴


 

クォンタムトランスフォーメーションヒーリングは

シンプルかつパワフルで

短時間でOK流れ星

 

他のヒーリングなどでは

エネルギーを感じられなかった方にも

体感や不思議なことが起きたりします!

(もちろん個人差があります)

 

自分の中や周囲など何かが動き出します。

 

どんなことが起こるかは量子場の裁量星

 

期待せずに全てを量子場に任せて

日々の自分の状態を観察します。

そうすると気づきが得られます。

 

初心者でもわかりやすくしっかりと

基本の理論から習得できます。

 

もちろん基本講座だけでも充分に効果のある

ヒーリングを行えます。

(ほとんどの場合私は基本講座のテクニックを使用)

 

さらに続けて進みたい方には

その先の講座もご用意し

ステップアップをしていただけます。

 

そして、セラピストさんにはとても嬉しい

他のメソッドとも簡単に組み合わせられ

他のメソッドを邪魔せず、

相乗効果が出せるという優れもの。

 

今あるコンテンツと組み合わせて

オリジナルなセッションが可能❣️


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)問題を解決したい
チェック(白地)願望を実現したい
チェック(白地)物事を上手く成功させたい
チェック(白地)執着やブロックを手放したい
チェック(白地)人生ステップアップしたい
チェック(白地)出来事を俯瞰して理解を深めたい
チェック(白地)引き寄せたい
チェック(白地)最善の選択のための指標が欲しい
チェック(白地)エネルギーに興味がある
チェック(白地)量子力学に興味がある
チェック(白地)ヒーリングが好きだ
チェック(白地)自分と向き合いたい
チェック(白地)人を癒して役に立ちたい

チェック(白地)量子場と簡単につながりたい

チェック(白地)オリジナルなセッションを展開したい

 





クォンタムトランスフォーメーション

ヒーリング基礎講座の内容


 

初めての方は基礎講座が必須です

学んだだけで終わらせないために

基礎講座には後日開催の勉強会

そしてChatworkでのサポート

さらには、基礎講座再受講無料が

特典として付きます

 

それはしっかり学んでどんどん使って

楽しい人生を満喫して欲しいから

 

基礎講座では以下を学びます:

  • クォンタムトランスフォーメーションヒーリングについて
    • クォンタムヒーリングの成り立ち
    • クォンタムトランスフォーメーションヒーリングの用途、使い方
  • 使いこなすための大事な理論
    • 宇宙と地球の法則と量子力学(クォンタムメカニクス)
    • クォンタムトランスフォーメーションヒーリングの基本原則
  • セッションのテーマ
    • 大きなテーマと自分自身の受容
    • 感情と向き合う
  • ヒーリング後に起こること
    • 浄化作用
    • 出来事と向き合う
    • ステップアップに必要なこと
  • プロトコル
    • 自己ヒーリング
    • 他者へのヒーリング
    • 遠隔、グループのヒーリング
  • 開かれた質問
  • 受け取る/するためのコツ

丸1日7時間の講座で以上をしっかりと学び

実践もその中でしていただきます。

 

講座の中でこの手法を支える大事な理念と

日々の生活で実践していくと

さらにヒーリングの効果が上がる

内観のコツなど

単に手順を習うだけではなく

ヒーリングをするにあたって重要な

基礎知識もしっかり学びます。

 

 

これだけでも充分に様々な用途に使えます

 

さらにそこから学びを深めて

テーマに特化したプロトコルを学びたい方は

カリキュラムに記載のモジュール2へ

さらに3〜8へと

進んでいただけます。

 

 


■クォンタムトランスフォーメーション

ヒーリング基礎講座のご感想


 

MT様
不思議な事が起き始めました。(^^)解決できた事多数です。(^^)
テーマを決めた途端に、もう解決する為のヒントが浮かぶ。それを実行するのみ。簡単!(^^)

 

MF様
繋がるからこその変化が しっかりとわかります。ヒーリングを受けたいと言ってくださった方も変化があります。
ヒーリングテーマが誰であっても、していると 自分自身が癒されます。

 

MN様

自分の中のざわついている部分が、落ち着いてくるのが良く分かりました。
ヒーリングというと、特別な人にしかできないというイメージがあって敷居が高かったのですが、実際にやってみると、自分にも出来るんだと実感できて嬉しかったです。

 

KI様
レイキヒーリングしか受けてないので、どんなのか興味がありました。
私はあまり感じたりしなかったのですが、娘や娘の友達に遠隔でしたら、波動上がったみたいなので、たまたまかもですが出来てるのかなぁと思ってます。

慣れるまではテキスト見ながらですが、慣れれば簡単かなと思います。

 

EK様

目に見える外の世界は全て自分の内側が作り出したものだということを完全に理解することができました。 おかげでより内観するようになり、エネルギーにも敏感になり、人生が軽やかになりました。

 

 

 


クォンタムトランスフォーメーション

ヒーリング基礎講座を受けていただくと・・・


プペコン人間関係を改善する
プペコン素敵な出会いがある

プペコン必要な気づきが出てくる
プペコン痛みが軽減される
プペコン不思議な体験ができる

プペコン自分や他者だけでなく環境、状況、プロジェクトなどもヒーリングできる
プペコングループや遠隔ヒーリングができるようになる
プペコン自分自身が人生の主導権を握って生きられる
プペコン人生をワクワク、生き生きと楽しめる


「家族が」「会社が」「世間が」などと

嘆くのはもうおしまい!!

 

主人公はあなた自神!

 

 

よくあるご質問:

Q:ヒーリング全くの初心者でも大丈夫?

ダイヤグリーン:これまで受講して下さった方々のうち多くは全くの初心者です。

   初心者の方が先入観がなく素直に入れるかもしれませんね。

   もちろんヒーリングの経験者も大歓迎です。

 

Q:エネルギーに鈍感だけど大丈夫?見えないとダメ?

ダイヤグリーン:この講座を受けてエネルギーを感じとる感覚をつかんだ方が

   結構いらっしゃいます。良い刺激になるようです。

   人それぞれ五感の中の得意分野がありますので、

   必ずしも見えなくても何かしら別の体感が出てきます。

  

Q:エネルギー感じられなくても届いてる?

ダイヤグリーン:体感は人それぞれで感じ方も違います。

  感じられなくてもエネルギーはちゃんと届いています。

  特に潜在意識やエネルギー体と呼ばれる目に見えない領域に

  作用しているのでご安心下さいね。


Q:誰でもすぐに使えるようになる?

ダイヤグリーン:特別な能力を必要としませんので、習えば誰にでもすぐに

   使えるようになります。使えば使うほど効力が増します。



一生もののツールのサポートで

軽やかな人生を自分の手で築いて

楽しく生きていきませんか?

 

 

 

 


クォンタムトランスフォーメーション
ヒーリング基礎講座
 詳細


【日時】2023年3月21日(日)13時ー20時

【金額】55000円 

【場所】Zoom(無料アプリ)にてオンライン


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム
 

上記お申込みフォーム送信後、確認メールで振込先(日本国内=楽天銀行、海外=Revolut)をお知らせいたします。振込確認後お申込み完了となります。
フォーム送信後2日経っても確認メールが届かない場合はお手数ですが、メールかLINEでお問い合わせをお願いいたします。

LINEはこちらから左下矢印
Add friend

なお日時が迫っている場合、振込反映に時間がかかる場合、振込完了証明を写真で送って頂ければ対応いたします。

 

 


■キャンセルポリシー


 

 

 

 

【Naomi DE SAINT LEGER】フランス、パリに人生の半分以上在住。子育て初期の40歳を目前に重度の全身アトピーになり、そこから鬱を発症。アトピーをどうしても治したい一心で出会ったトルコ系フランス人のスピリチュアルコーチの師から西洋レイキをはじめ内観やコーチングに必要な様々な知識を得、日々実践していく中でアトピーと鬱を克服。その後も自身の体の不調や故障を癒すために出会ったクォンタムヒーリングやアレルギー解除メソッドも使い、人生を自分の手で開いて生きたい人々のサポートを開始。さらには不思議なご縁から、世界各地で活躍中の日本人の師匠からのヒーリングお祓いなど総合的な秘法の伝授を受け、日々実践修養中。趣味は沖縄の空手、古武道。

 

 

 

イベント・セッション