皆様こんにちは

いつもありがとうございます桜

 

フランスでは昨日の日曜日に

夏時間になりました!

日本との時差は−7時間です。

 

夏時間になると一気に日が伸びて

遅くまで明るい時間が続きます。

 

フランスでは大掃除は大晦日でなく

春にすることになっています。

 

春が訪れると窓を開け放って

大掃除ができるし

白樺樹液でデトックスをする人も

多いですよキラキラ

 

今日はそんな今週のメッセージを

お届けします。

 

 

今週のメッセージ

 

 彼方(かなた)

 

私は、下位の平面の、

物質や恐れの世界の

彼方へと自分を高めます。

私は私の人生の各ステージを生きる

方法を決めるのに

常に選択肢があるのです。

だから、私の意志によって

神の方へ私の思考を向けて

全ての状況を光の中で生きることを

私は選びます。

この無執着によって

私は、明瞭さ、シンプルさ、平和

の中へ入るのです。

 

 

このメッセージは昨年秋に

出ています。参考までに

下矢印下矢印

 

 

 

春分の日=お彼岸の翌週の今週に

Au delà 彼方=彼岸 が出たのは

偶然ではなさそうですね。

 

物質世界や二元性から出る恐れの

向こう側は全てがつながる霊性

とも呼べる世界

 

それははるか彼方にあって遠い世界

のように思われがちですが

実は私たちはいつもつながっていて

今ここで

意識を向ければ実感できるのです。

 

お彼岸(つまり向こう岸)は

それを思い出させてくれる時ですね。

 

先週出たメッセージともつながる

光の道を選択することを

後押ししてくれる今週のメッセージ。

 

春分を過ぎて光の度合いが増してくる

これからの時期に合わせて

私達を光の彼方へと導いてくれる

そんなエネルギーです。

 

物質も恐れも受け入れてこそ

その向こう側へと行けるのです。

 

それを選択していくと

向こうへ行こうとしなくても

既に彼方へと足を踏み出している

ことに気づくでしょう。

 

新年度に向けて

次のステージへいくとは

そんなシンプルなものなのだと

再確認する時期なのですね。

 

素敵な新年度をお祈りします。

 

 

 

イベント・セッション

4月初旬にルルドからのLIVE

を予定しています。

詳しくは後日!

 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

4月はルルドから配信しちゃうかも桜

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印