皆様こんにちは

いつもありがとうございます桜

 

春分を過ぎて新しいエネルギーが

やってきて、何かが動き出した

そんな感じがしています。

 

まだしばらくは調整していく感覚が

強いかもしれませんが

心や体の声に耳を傾けてみると

スムーズに進んでいきます。

 

そんな今月を締め括って

新しい年度を楽しく迎えるために

 

3/30 21:00 standFM live

「無条件の愛をささやく」

のお知らせです!!

 

 

 

無条件の愛はまあ置いといても

何故にささやくなの?

 

それは、無条件の愛というのは

大きな声や拡声器を使って

叫ぶものというよりは

私達自身の心の奥から優しい声で

「おかえり」と優しく迎えてくれるように

私達の中でささやき響いていく

イメージがあるからです。

 

両手を開いて万人を受け入れる

聖母マリア様のイメージですね。

 

奇跡のメダイのチャペル上矢印

 

無条件の愛というと何か特別なもの

と考えがちですが

私達はそれを内に持ってこの世に誕生し

赤ちゃんの時はそれを自然に放って

いるのです。

 

ですが、往々にして私達は

この世で生きることを学んでいくうちに

元々自分に備わっているものを忘れ

二元性に順応することを優先して

それができているかできていないかを

一喜一憂していくようになります。

 

それがいいとか悪いとかではなく

それは私達がこの世に経験しに来ている

ことの一部なのです

 

ただそれはあくまでも一部なので

それが全てではありません。

 

それを経験した先に本来の自分を思い出すと

本当にしたいと思う

何かが見えてくるのです。

 

そういう本来の自分を思い出すために

無条件の愛をちょっと思い出すために

Parlez-moi d'amour

聞かせてよ愛の言葉を」

のフランス語の」歌に乗せて

エネルギーを送ります。

 

あなたの心にそのエネルギーが届いたら

あなたの心の奥底から愛のささやきが

優しく湧き上がってくるでしょう。

 

こちらのチャンネルです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベント・セッション

standFM始めましたハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!
下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 

 

次回ZoomLiveヒーリング

4月4日、4月22日20時40分

 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!