皆様こんにちは

いつもありがとうございます桜

 

いよいよ春分ですね。

フランスは時差のため今日

22:24 に太陽が春分点を通過します。

日本では明日の6:24 ですね。

 

さて、宇宙元旦の春分からは

どんなことが待っているのでしょう。

 

そんな今週のメッセージをお届けします。

 

 

今週のメッセージ

 

 光の中を渡る

 

私の人生のそれぞれの段階は

内的変容への橋です。

あらゆる状況をポジティブに渡ることで

私は進化を通じて進んで行きます。

抵抗や怒りの中で行きていくと

私は同じ地点に居続けることになります。

日々普遍的な愛の法則の実践で

私の内的な力を作動させていって

本当の生きる意味を見出します。

 

 

このメッセージは一昨年春に

出ています。参考までに

下矢印下矢印

 

 

夜明けの直前が一番暗い

とよく言われるように

変容の前は一見闇に見える

ような出来事が出てくることが

ありますね。

 

そうなると、嫌だと思ったり

落ち込んでみたり

そんな自分にダメ出ししたり

 

それを全部受け入れて

寄り添ってみると

これまで隠れていたことが

見えてきます。

 

そしたらその向こうに見える

光の方へ行くことも

そのままでいることも

どちらもOKとした上で

じゃ、本当はどうしたいのか

自分に聞いてみましょう。

 

そんな風に自分に寄り添って

こちらからはまだ見えない

あちらへと橋を渡るように

次のステップへと進んで

いくのですね。

 

春分の日はお彼岸とも言われ

あの世とこの世に橋がかかる日で

ご先祖様をお迎えできる日です。

 

そんな日はきっとご先祖様の

大きな愛の後押しで

次のステップへと進みやすく

なるかもしれません。

 

普遍的な愛とは

無条件の愛で

なんでも包み込んでくれる

エネルギー

 

その大きな愛の視点から

自分自身をまず見つめて

包んでいくことが

 

それぞれのステップで

現れる橋を渡る勇気が

私達に既にあったことを

思い出させてくれるのです。

 

橋の向こうには新しい年の

あなたの素敵な未来が

待っているのだから。

 

 

 

 

イベント・セッション

4月初旬にルルドからのLIVE

を予定しています。

詳しくは後日!

 

 

 

standFM liveハートアーカイブ

下矢印下矢印下矢印

最新「自分を統合して上昇スパイラル」

 

 

 

 

 

YouTube live 「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!

最新:第6回「直観」下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印 第5回「自己表現」

 

下矢印下矢印下矢印第4回「心とつながる」

 

下矢印下矢印下矢印第3回

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 


 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

雷基礎講座

下矢印下矢印下矢印過去の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

4月はルルドから配信しちゃうかも桜

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!

 

 

基礎講座の詳細はこちら

過去のお知らせです

下矢印下矢印下矢印