かかとにも使える、お気に入りハンドクリーム | ✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

しなやかに、私らしく。人生を ららら♪ と生きるために。
日々の呟きと神社参拝&吉方取り日記を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

raraです。

 

 

 

寒かった時期も明け、ようやく春ですね。

 

 

 

 

この冬は寒くて乾燥が厳しかったので食べものに気をつけて対策していたのですが、ちょっとだけストレスが溜まり甘いものに・・

 

 

 

 

甘いものも内容によって変わりますが、今回はかなりの乾燥肌になってしまいました。

 

 

 

 

そんなときの助っ人。ハンドクリームは欠かせません。

 

 

 

 

私の乾燥は手先とかかとに顕著に出るので、かかとにも使えるハンドクリームは重宝しています。

 

 

 

 

友達へのプレゼントでも喜ばれるし、85歳の母のお気に入りでもあります。

 

 

 

 

なくなりそうになると「買っておいて」と言われる逸品です。

 

 

 

 

コツは、手のひらであたためてから全体に塗ること。美容液の黄色の粒を思いっきりつぶして塗るとしっとりします。