開運旅行に行きました^_^ | ✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

しなやかに、私らしく。人生を ららら♪ と生きるために。
日々の呟きと神社参拝&吉方取り日記を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

竹布糸織です。

 



今年に入ってから、

お伊勢参りに行ってきました。

貴重な体験ができて楽しかったのですが、

帰って来てから約1ヶ月、

絶不調に陥りました。


なぜか? 





今日は、最近の開運行動について書こうと

思います。




子どもの頃から占い好きの私。

最近は東洋的なものに興味を持ち、

四柱推命や方位を学ぶようになりました。



本日は方位の実践体験について。






吉方取りの効果を知ると、幸運体質になれる。


吉方取りで幸運体質に!



ということで、

今年になってから方位を学ぶ機会があり

ひたすら実践しています。



思うに、ポイントは3つ。



1.実践

2.検証

3.継続


です。





吉方取りと聞いて、

どういうイメージがありますか?

なんか、難しそうですよね。



はい、難しいです。

というか、面倒です。たぶん。





で、実践中ですが、

冒頭のエピソードでいうと、

ご想像の通りです。



凶方位てんこ盛り!

の旅行だったと言うことが

後から判明しました💦

学ぶ前に決めちゃったのよね、、



お伊勢参りの後の移動も凶方位で。

ある意味、素晴らしいくらい✨



リカバリに1ヶ月かかったから、

結構大変でしたが効果は実感しました。



付け加えると、

四柱推命のバイオリズムとしても

不調になる時期だったんです。



で、上向きになる時期にあわせて

コツコツとリカバリを実践したところ、

ちゃっかり元気になってしまった

今日この頃です。






古き知恵をあなどるなかれ。

ですが、楽しんで取り入れる

ことは大前提です。




まだまだ検証していきます✨




では、また。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 

 


現在のLINEお友達プレゼントは、

五行タイプ別おすすめ食材です。

4月からの運勢もお届け

していますので登録してみてね。

詳細はLINE公式へ

↓↓↓