エンジェルナンバーを活かしてますか♡ | ✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

しなやかに、私らしく。人生を ららら♪ と生きるために。
日々の呟きと神社参拝&吉方取り日記を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

竹布糸織です。

 

 


 

エンジェルナンバーは

ご存じの方も多いと思います。

 

 

数字の羅列、

特に同じ数字の羅列を目にすると

それは何かのメッセージかもしれませんね。

 

温めていたことがあれば、

「それ、はじめてもいいよ!」なんて

後押ししてくれる気がしまします。

 

 

 

 

最近の私は、

「1」の羅列と

「9」の羅列をよく見ます。

 

 

何かが終わって、

新たにチャレンジする時期なのかな

と思うようになりました。

 

 

思い浮かんだのはこちら。

 

 

 タロットカードの「死神」です。

 

 

 

 

 

え~っという感じかもしれませんが、

このカードは改革をも意味します。

 

 

ほら、

門の向こうに輝くお日さまが✨

 

 

 

 

 

 

自分自身の改革はちょっと辛いことも

あるかもしれないけれど、

振り切ってみると、違う景色が見えるよ!

と、言われている気がします。

 

 

一つ乗り越えたら、

知らないうちに一段階上がっている

のかもしれませんね。

 

 

 

 

あなたは最近

どんな数字を目にしましたか?

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 

 

 

現在のLINEお友達プレゼントは、

五行タイプ別おすすめ食材です。

立春からの今年の運勢もお届け

しています。

キャンペーンのご案内も

LINEのほうが早いです。

 

詳細はLINE公式へ

↓↓↓