年頭にあたり 〜 好奇心が健康の秘訣 〜 | ✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

しなやかに、私らしく。人生を ららら♪ と生きるために。
日々の呟きと神社参拝&吉方取り日記を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

竹布糸織です。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

あっという間に三が日が過ぎましたが、

どのように過ごされましたか。

 

私は帰省して、家族や友人と楽しい時を

過ごしました。

 

年末は結構慌ただしかったので、

帰省するのもどうかなと思っていたのですが、

あと何回このような時間を過ごせるのかと思い

こういう幸せな時間を大切にしたいと思うよう

になりました。

 

 

以前、このようなブログを書きましたが、

今年の母は数独にハマっていました。

 

 

 

聞くと、昨年のお正月に一緒にやってから

ずっとやっているのだとか。

 

元日から一緒にやりましたが、

私よりスイスイと解いていました。

 

 

 

我が親ながら、知的好奇心に溢れている

ことに驚きます。

おかげで元気元気✨

 

また、何度もチャレンジしてみるので

粘り強く続けることの大切さも

を教えてくれます。

 

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 

LINEお友達プレゼントは、

五行タイプ別おすすめ食材です。

年頭なので、1月の運勢も。

ぜひ登録してみて下さいね。

閲覧はLINE公式へ

↓↓↓