アクシデント!で気づいた、個性を知る大切さ | ✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

しなやかに、私らしく。人生を ららら♪ と生きるために。
日々の呟きと神社参拝&吉方取り日記を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

竹布糸織です。

 



先日、会社でアクシデントがありました。


4人のチームで解決にあたったのですが

ほんとにいろいろみんな個性があるなぁと

思いました。



私が思う対応の優先順位と、

そうじゃないと考えの人がいるということに

改めて気づかされて、人の個性ってホント

面白いなと。




ただ、彼らの誕生日を知らなくて

分析ができないのがとても残念でした。









私自身はプライベートでは自由人!

という星なのすが、

仕事の部分では会長のホシなどと

言われるものをもっていて、、、




別名老人のホシとも言われているためか

慎重で失敗づらいけれども、

保守的なところもあると言われています。






今回、その保守的な面か強くでたな〜と。


恩師と話していて、

『糸織さん、仕事だとそうなっちゃうホシ

だから、仕方ないよねぇ』


普段の自分との違いに自分でびっくりしつつ、

そうですよねぇ、、、と、妙に納得。




そして

人間関係を円滑にするには、

もって生まれた個性を増して生かすと

言うのも大事だなと改めて気づきました。





しかし、、かえすがえすも残念。



今度から誕生日を聞こうって

強く強く思いました。

 



 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 


現在のLINEお友達プレゼントは、

五行タイプ別おすすめ食材です。

年頭なので、1月の運勢も。

閲覧はLINE公式へ

↓↓↓