8時です!生放送!! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは。



おととい、J:COM関西の番組 8時です!生放送!!


通称8生にて、「なまずん 」が紹介されました!


こちらはリハーサルの様子です。
なまずんのブログ

右から


田尾安志さん(元東北楽天ゴールデンイーグルス監督)、


司会の南かおりさん、タレントの伊藤みくさん です。


なまずん を見た出演者やスタッフの方々から、


多くの「かわいい!」というコメントと笑顔をいただきました。



次の写真は本番中の写真です。
なまずんのブログ

ドアのガラス越しに田尾さんが見えます。



本番では「変わった防災グッズ特集」ということで、


2分ほど取り上げていただきました。


南かおりさんの絶妙な仕切りや、


出演者の方々の適切なコメント力には驚きました。


伊藤みくさんには防災頭巾を被ったり、


なまずん を背負っていただきました。


こんなにきれいな方に背負っていただき、


なまずん もさぞ幸せだったことと思います(笑)


みなさん、ありがとうございました。



本番終了後には、田尾さんと記念撮影を行いました。
なまずんのブログ

真ん中が田尾さんです。



このたびはスタッフの方々をはじめ、


様々な方のご協力をいただき、


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


今後も笑顔が拡大していくように活動していきたいと思いますので、


みなさん応援よろしくお願いします。





なまずん 事業部 小林



ペタしてね