なまずんの可愛さ | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

みなさんこんにちは(^∇^)



最近、なまずん が大人気です



今日もオフィスシャッツ の溝手さんに



なまずん を届けさせて頂きました



オフィスシャッツ さんの社内でも



なまずん は大変可愛がられているそうですo(^▽^)o



その様子は溝手さんのブログ にも載せていただいています


http://profile.ameba.jp/paja8823/  


これもなまずん の可愛さのおかげですかね



なまずんのブログ

こんな可愛くて、防災グッズが入っているぬいぐるみ なんて



他にないと思います。



このなまずん でこれからも世の中を



明るくするために頑張ろうと思います(^-^)/



オルウィン  なまずん事業部  櫻井



ペタしてね