何してたんやっけ | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










おはようございます(・∀・)



昨日夜更かししちゃって、起きたら12時!!



やってしまったな(;^ω^A






今日はこれまで随分と一緒に行動を共にしたゆかさんとお別れです



思えば体調を崩したコスメル島からここまで一緒で、随分と沢山助けていただきました。


誰かと一緒にいるっていう事実が思ってる以上に心強いってことを改めて実感できた。


で辛うじてゆかさんの出発の時間に間に合うことが出来、見送りをしたんだが






さて、何をしようか(・∀・)





とり合えず退屈やもんでちょっとその辺をぶらぶらして見る。




市場とか行っちゃって見る。

photo:01



photo:02



photo:03




ひよこ売ってるけど、これって全部オスなんやろか??


日本の的屋さんと一緒??







と、言った感じで本当に何もしませんでした。



そっこー宿帰ってきて置いてある難波金融道をひたすら読み漁るという、なんとも生産性の無い時間を過ごしてしまったΣ(~∀~||;)




でも、この本中々勉強になる。


とり合えず借金はしたらあかんってことはあらためてわかりました。



晩御飯


今日も料亭ゆうきさんが作ってくれました。


photo:04


鳥の照り焼き



これで10Qとかちょっとありがたすぎるんやけど…




さて、明日はパティのお勧めの場所に行ってきます!!


1泊2日のデートだなんてちょっとドキドキするじゃない!!

taka


最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村