快方への兆し | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












朝、体温を測ってみると36.7度



遂に、遂に熱も落ち着いたようです。




一時はどうなるかと思った超高熱もメキシコの薬漬けのおかげか、何とか良くなりつつあるようです。



しかし無理は禁物。



いままでこれで何度も同じ過ちを繰り返してきたからね。



そんな訳で、一日様子を見て見る。






結局今日は近所のスーパーに行く以外は一日ゆっくり過ごしてたんやけど、幸い熱がぶり返すことも無く、取りあえず今回の風邪も終焉に向かっていると言うことが分かり一安心です。



明日もう一日ゆっくりと休んで、明後日から再び動き出したいと思っています。

taka


最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿