まだまだ戦闘中 | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












朝猛烈な汗と目を覚ます


というか、寝てる間も寝ては起きての繰り返しで全然熟睡出来ない。


熱を測って見ると相変わらずの39.6度



辛いっす(_ _。)…





今日は同じ宿の人達がこぞってダイビングに出かけてるみたいで、宿で一人ぼっち。




ふっ、不安だ( °д°)





本間なら俺も今日ダイビング行ってるはずやったのにー(TДT)


しかし、熱が出てる時ってのは本当に何も出来ないのね。



動けない&食えない&寝れないと来たもんやから、もうベッドの上で横になってるしかない(´・_・`)



結局薬飲んで熱下がって、また昼頃には39.5度の熱が出ての繰り返しの時間を過ごしている間にみんな帰って来た!!


いや、あれです。やっぱり人がいる安心感って凄いです!

一人で体調崩すのは中々に辛過ぎる。


今回は本当に日本人宿に泊まってて良かったと思った( ´(ェ)`)






晩ご飯、ゆかさんの誕生日らしくシェア飯でハンバーグを作ってはったのを頂きました。

photo:01




photo:02



この時は熱も大分下がって38度位にはなってたので美味しく頂きました。



てか、8度前半やったら熱が下がったと思ってる自分の感覚がヤバイと思った笑



取り敢えず、徐々にですが回復には向かって行ってるようです!



明日には熱下がるといいんやけどなぁ(>_<)

taka


最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿