カリブ海ってやつや | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












朝、なんだか寒いんやが…



鼻水止まらんし、寝苦しいし…




うむ、どうやら昨日の寒い飛行機で風をひいたらしい。




まいったなこれは。



時差ぼけのせいで目が覚めるのも朝の5時







取りあえず時差的にちょうどいい時間だったので、久々に家に連絡してみます。



いつも色んな人と話をするんやけど、本当に暖かい家族にちょっぴりしんみりしてしまいます。




旅も残すところ50日。


これから中米をどれだけ周れるやろうか。








朝飯を食って、今日はゆっくり体調回復のためにゆっくりと過ごそうと考えていた。




いたんやが…






同じ宿に泊まっていた方にがビーチに誘われ








行ってしまったぜ






バスを乗り継ぎ、リゾートエリアへ向かいます。

photo:01




なんだかスゲーリゾート地なんやけど…


photo:02



マジ凄すぎるんやけど…






で、着いたビーチがこれよ

photo:03




photo:04




どーよこれ



青すぎるやろ



なんなんよこれ




綺麗過ぎるでしょ


photo:07



正直こんなに綺麗なビーチって初めて見たんやけど…



海ってこんなに綺麗やったん??



今まで見てきた中でもっとも美しい海でした…






そしてこの砂浜見たらやらずにはいられない


photo:05



photo:06



回っちゃうよねー






で、ビーチ満喫したら案の定体調が悪化



眠気もあって体がだるい…




馬鹿だねー笑





こんな素敵なお土産屋ロード通ったり

photo:08




こんなテンションでサメに食われたりしてるけど、結構しんどいんです笑

photo:09



こんな美味そうなメキシカン料理も全て食いきれなかった…

photo:10



てか、腹いっぱいやったからなんかもしれへんけど。






まぁそんな訳で体力を削りつつも最高のカリブ海を堪能することが出来ました!!




明日は一日休息日だな∑(゚Д゚)

taka

最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿