青年は海を渡る | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

遂にこの日が来ました。

本日、スペインマドリードからメキシコはカンクンまで大西洋を横断する日

そうです!僕今日海を渡ります。

朝からこーいち君と地下鉄を乗り継ぎ空港へ到着

そしてチェックインを済ませたんやけど、ここで問題が発生

なんとこーいち君がチェックインできいない

実は今日乗るパルマントルエアーという航空会社、メキシコから出る飛行機のチケットを持ってないと登場出来ないという決まりがあったんです

結構こういう国ってあるんやけど、基本そんなん無視で今までこれてたんやけど、まさかのここは絶対駄目と言う事態

幸い僕はキューバ行きのチケットを持ってたのですんなりと搭乗手続きを済ますことが出来たんやけど…

そんな訳でこーいち君が急いで新しいチケットを取る。

しかし刻々と迫る搭乗時間に、僕は先にイミグレーションを通り中で待つことに。

そんな訳でここでこーいち君とはぐれ一人飛行機に乗り込みます。

なんか肌寒い飛行機に10時間のフライト

スペイン時間の14時に出てメキシコ時間の17時に到着するという、何とも不自然な時差ぼけで眠気MAXななかカンクンに到着!

空港を出ると…

あっ、暑い( ̄□ ̄;)

何やここ蒸し暑さわ…

堪らんのやが…

空港からバスに乗り込み、ロサスって宿に到着。

そんで、力尽きて今晩は就寝です´д` ;

taka

最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ