ブリーズでビックリ | ナマスのほぼ釣り日記

ナマスのほぼ釣り日記

休日をほぼ管理釣場で過ごしている釣り好きオヤジのブログです。
暑い時期はナマズやアメキャ(アメリカナマズ)、寒い時期はトラウト(マス)を狙っています。
釣りに関することばかりになりそうですが、宜しくお願いします。

3連休の最終日

ブリーズに行って来ました

 

Breeze

 

急に思い立って

出掛けたから

 

 

中途半端な時間で

9:50~12:50の3時間

 

発券時に

ナマズも入っているとの

嬉しい情報をゲット

ちょっと楽しくなりそうだな

 

どこでやろうかなぁ🤔

 

隣りよろしいですか?

 

声を掛けたら

あらっビックリ

 

ココPさん

 

宮城アングラーズヴィレッジで

仲良くさせていただいている

ココPさんでしたぁ

 

お互いに

マジかぁ~を連発

MAVじゃないのに

スッゲェ偶然

ビックリ&嬉しい🤯

 

でかいストライパーじゃなく

チビめのニジマスだけど

決めのポーズを

とってもらいました😤

 

ツーショット

 

釣りを始める前から談笑タイム

なかなか釣りが始まらない😅

 

嬉しかったから

写真撮っちゃった😍

 

この時の二人の心の声

 

寒い時期は釣りをやらない

ある人に向けて

 

冬眠してる場合じゃねぇよぉ

寒くなってきても

一緒に釣りしようぜぃ

 

失礼しました

内輪ネタでスミマセン😔

 

30分経って

やっと釣り開始

 

せっかくスプーンで釣ったのに

写真を撮らずにリリース😱

 

まあまあ

1尾釣れたから

気持ちも楽になった

ナマズ狙っちゃうよ😁

 

スピーベイトをキャスト

ゴン😳

ジリジリとラインが引き出され

キタキタキタぁ~😤

ココPさんに思いっきり

アピールしてバラす大失態😩

やらかしました😮‍💨

 

クッソぉ~

もう普通に釣りするのはヤメだ

ドピーカンだけど

トップウォーターでいくぜ

 

釣れたぁ

 

ココPさんがポーズを

バックでとってくれた

サンキュ😚

 

 

水面への反応は良かった

ポコポコクラピーとかでも

出るには出るけど

フッキングしないことが多い

 

ルアーのサイズを下げたら

フックアップするようになった

嬉しい😋

 

12時

ココPさんが帰られて

テンション急降下⤵️

 

ラスト30分は

マイクロスプーンでもやるか

 

BF0.9g

 

表層を立ち気味で引くと

イイ感じに出てくれます

 

ココPさんがいる時にやれば

少しはイイところを

見せられたのになぁ😓

 

釣りの内容がどうだとか

細かいことはおいといて

ココPさんと楽しく

釣りが出来たことが

一番嬉しかったかな

 

ステキな3時間でした😊