「笑い」は、母音がミソ!! | Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

【楽々ワーク&ラフターヨガ】
  ♪日常生活の動きが楽になれば、
   ワクワク、心弾む。
 簡単なストレッチ・呼吸法・遊び心で、
  「幸せ引き寄せる方法」を提案。
 Hoho-hahaha  Hohohahaha
     Yeaaaaaaay!!

「笑う」と一言で言っても色々。

「微笑み」が一番多いのかな?

 

         

               夕日を見上げる余裕、これまた楽しい!

                 日々の変化、これまた楽しい!!

                          Ah-hahahahahahahaha.............

 

 

笑えないという人も、「微笑み」くらいなら~~

自身の失敗に自身を怒る人はあまり聞いた事無い。

     Kya-hahahahahahahaha.........

 

「おバカさんだね~~」と思いながら・・・・ね!

人の失敗を笑う人は多い。

 

笑い方はいろいろ。

冷た~~~い批判的だったり、

哀れみ(?)、感傷的だったり、

愛ゆえの優し~~い笑い方。

考えてみると、たくさんあるよね。

     Ah-hahahahahahahaha.............

 

「笑わなくっちゃ!」って気合入れなくっても良い。

確かに、ラフターヨガでは、継続して15分笑う。

な~~んて、効果の話するけれど・・・・・・

良いんだよぉ~。

 

何時でも笑える準備のできてる状態で居ればね。

無理して笑おうとすれば、ストレスになっちゃう。

 

ラフターヨガのセッションには、「笑いたい!」と、

参加する人もいらっしゃるだろうけれどね。

何か判らなくって、「ヨガ!?」って思ってる人も。

 

私が目指すは、溢れ出てくる笑顔・笑いだけれどね。

高次元の笑いかな?

     Hahahahahahahahaha............

 

健常な状態であれば、誰だって笑う準備が出来てる。

何らかの問題を抱えてる状態では、笑えないかも。

その判断は、誰でも無い、自分自身!!

だから、難しいのかもね。

    Ah-hahahahahahahaha.............

 

簡単な方法はね・・・・・・

日本人で良かった~~

笑いは「ハ行」が殆ど。

しかも、どの笑いも、母音がミソ!!

     Kya-hahahahahahahaha.........

 

♪ほっほっはっはっ・・・・・・♪あ~っはっはっはっはぁ~~~

♪ほっほっひっひっ・・・・・・♪い~っひっひっひっひぃ~~~

♪ほっほっふっふっ・・・・・・♪う~っふっふっふっふぅ~~~

♪ほッほっへっへっ・・・・・・♪え~っへっへっへっへぇ~~~

♪ほっほっほっほっ・・・・・・♪お~っほっほっほっほぉ~~~

 

如何かな?

楽しくなっちゃうでしょ?

カラダ少し動かしながら、お試しあれ!!

     Hahahahahahahahaha............

 Hoho-Hahaha     Hoho-Hahaha

        Yeaaaaaay!!