Hoho-Haha 三昧! | Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

【楽々ワーク&ラフターヨガ】
  ♪日常生活の動きが楽になれば、
   ワクワク、心弾む。
 簡単なストレッチ・呼吸法・遊び心で、
  「幸せ引き寄せる方法」を提案。
 Hoho-hahaha  Hohohahaha
     Yeaaaaaaay!!

Hoho-Haha三昧!

     Gya-hahahahahahahaha.......

 

         

 

リズムボックスを使って、ストレッチまでしちゃった。

エッ?

でしょ?

 

テンポを変えるだけで、何だって出来ちゃうんだよね。

呼吸に関して言えば、リズムに乗ってすれば良い感じ。

     Hahahahahahahahaha.......

 

リズムに乗れば、力みもなく、開放感が増す。

ボクサーエクササイズは、付きの手が忙しい!

大爆笑に、お腹抱えて笑うしかない。

     Kya-hahahahahahahaha........

 

楽々ワークも、意図さえしっかり掴めば、効果あり。

遊び心だけれど、それだけに終わらない。

 

腕は、し~~~かり伸ばし、カクンッ!と脱力。

アイコンタクトに、大笑い。

互いが競い合う姿は?????

     Ah-hahahahahahaha.......

 

進化体操バージョンは、自由に向きを変えて、除き見。

眼球運動が、笑いを誘う。

 

「もう、止めてぇ~~~」って感じ。

カラダも心もしっかり癒されてる。

 

「沈黙1分」・・・・・・・・・

長~~い!

「1分笑い」

     Gya-hahahahahahahahaha.......

 

真似っこもしたので、脳もフル回転!

タップバージョンで、足首ワークかな?

 

仕上げは、フットケア。

母子球&小指球で優し~~く包み込む様に。

が、

 

意識しすぎて~~

     Hahahahahahahahaha.......

 

手のケアもしなきゃね。

左手は広げたままで、左右の母子球を合わせて、

外側に優しく反らす。

左手の小指球に右手の母子球と合わせ

外側に優しく反らす。

右手も同じく。

 

これで、肩の力みもゆるゆるさ。

    Hahahahahahahhaha........

 Hoho-hahaha   Hoho-hahaha

     Yeaaaaaaaaaay!!