痛みの原因は何だった? | Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

Minoriの楽々ワーク&ラフターヨガ

【楽々ワーク&ラフターヨガ】
  ♪日常生活の動きが楽になれば、
   ワクワク、心弾む。
 簡単なストレッチ・呼吸法・遊び心で、
  「幸せ引き寄せる方法」を提案。
 Hoho-hahaha  Hohohahaha
     Yeaaaaaaay!!

   Ah-hahahahahahahaha........

PCの使いかたがイマイチで、やっと成功!

以前のPCと協働してました。

   Kya-hahahahahahahahaha.......

 

            

 

 

タップダンスのし過ぎ?

アップテンポで複雑な動きのステップだったからか・・・・・

 

足指の第3指の付け根辺りが痛っ!!

慌てて手で包み込みスリスリ。

 

なんか変だ・・・・・。

こりゃ~、股関節からかな?

 

大腿四頭筋・膝裏・脹脛・足首・足裏・足指と順に

優し~く、優し~く「お疲れさま」と言いながら肩の力を抜き、

手の平を感覚器の様に触れ撫でる。

 

どうじゃ!

    Hahahahahahahahaha........

 

治っちゃった。

 

用心の為、肋骨を緩めておかなくっちゃね。

なんて~

殆ど違和感なし。

   Yeaaaaaaaaaay!!

 

ウォーキング後の、脚の痛み、むくみにも効きそうだよ。

上から下へと、軽く前屈する感じで、カラダ揺らしながら擦っていくと、

楽だし、股関節だけでなく大腰筋も緩むよ。

    Hahahahahahahahaha........

 

お試しあれ!

  Hoho-hahaha  Hoho-hahaha  

     Yeaaaaaaaaaay!!