こんばんはちゅー




帰省してます。





家事はしなくていいし楽。

なのに今回はなんだか疲れた…ネガティブ




興奮していたのか?昨夜、次男は私たちが寝ようとした23時過ぎぐらいから2時まで目ぱっちり目で起きていたという…昇天





生魚子も私も寝不足チーンチーンな1日でした。

なんもしてない・・・





次男の天パがすごい笑




せっかく帰省したけど実家大好きな長男はどこにも行きたくないって言うしー



ダラダラと何をするでもなくすごした帰省となりました…ニヤニヤ








ピアノに興味津々な次男立ち上がるラブラブ

いつかやってくれるかな!?ラブラブ

やってほしいな…





今日こそ早く寝てよねーー!!!お願い








今日は私が今1番欲しい生魚子のものの話…笑



それは、これー!!






Diorのミサンガ🩵💙




以前生魚子がつけているのをブログに載せたら、褒めてくださった方が何人か♡

ありがとうございました♡









すごく可愛くて私もめっちゃ欲しくて・・


早速今日ちょっと借りてつけてみたら。







かわいいぃぃ♡♡ほしい♡








2つセットになってるみたい♡

ネイビーが個人的には好きだけど、他のカラーも色々あって可愛いな〜イエローハーツラブラブ







生魚子みたいにデニム合わせは間違いないけど、こういうカジュアルなポロワンピにも可愛い♡








ちなみにこのワンピは去年DHOLICで買ったものです。

今年も何回か着たけどブログに載せるタイミング逃して💦







膝丈のゆったりめシンプルなデザインで、春先は靴下合わせで韓国っぽく着たりしてました♪




同じものはなかったですが似たやつを♪↓









キャップはこちら♡





カジュアルなポロワンピ、秋口まで使えそうだしおすすめですラブラブ






あーー生魚子、Diorのミサンガくれないかな〜

もうたくさんつけたでしょ〜

ちょうだい〜〜









私のものになったらまたお知らせします筋肉真顔






ではではまたラブラブ

おやすみなさいお月様キラキラ









楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデも載せてますー!!