こんばんはちゅー





夏休み残りあと3日!!!というところで、突然弾丸帰省することに新幹線




お盆は沖縄行ってたし、その後は大雨で新幹線止まってたり子どもたちが体調崩したりで、この夏休みは帰省できないかなぁって言ってたけど・・



どうしても行きたいという長男の希望で!!







意外と混んでた新幹線…

ギリギリ指定席とれた💦




2泊しかできないけど楽しみたいですラブラブ








先日のコーデ♡




この夏活躍してくれたエンボス素材の涼しいワンピースを💜


全くシワにならない最高素材キラキラキラキラ







色も可愛いラベンダー色💜

そろそろ季節的にこの色は着られなくなるかな??と、追い込みでよく着てます💜






すとーんとした形ですごくシンプルなので小物もなんでも合わせやすいかな♪




かなり使えるのでベージュ↓も購入しました!!





本日半額クーポン出てます♡



たまたまみたら半額クーポン出てましたラブラブ



商品ページのモデルさんみたいに中に長袖ブラウス合わせてジャンパースカート風に着ても可愛いですね♡







胸元があきすぎないのもありがたいです拍手

おすすめすぎるワンピース♡







この日はバレンシアガのカゴバッグに、DHOLICのストラップサンダルを合わせてました!!






ワンピース、ラベンダーは夏らしさがあるのでそろそろしまいますが、ベージュの方はカーディガンあわせたりブーツ合わせたりして秋も着たいです紅葉









生魚子と合流してみんなでランチナイフとフォーク
小籠包食べたくて鼎泰豊に♡






関西の方々ならご存知かと思いますが、

大阪駅のルクアのレストランフロアにあるこのお店、10階にあるので上から大阪駅が一望できて電車見放題バスバス






電車好きのお子さんたち大喜びスポット!!

次男も指差して反応してたーラブラブ

よかったねーラブラブラブラブ







小籠包もめちゃくちゃ美味しかった♡

長男も次男も食べまくって何回おかわりしたか…

ランチなのに8000円超え魂が抜けるやば




小籠包って飲み物みたいな感じでごくごくいけますよね〜

昔台湾行ったの思い出してまた行きたくなりましたデレデレラブラブ






帰省中は胃袋が広がるのでたくさんおいしいもの食べて楽しみたいと思いますー!!






ではではまたラブラブラブラブ









楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデも載せてますー!!