こんばんはちゅー





先日、長男はこの夏休みサマースクールに通っていると書きましたが、





お昼前にスクールは終わるので、お昼ご飯はもれなく家で食べることに…




夏休みの何が大変って、

お昼ご飯作りめちゃめんどくさい魂が抜ける魂が抜ける





次男もいるしいつものことなんだけど…

1人増えるだけでなんかプレッシャー笑

またこれー!?とか言われるし…ごめん…ネガティブ






この前ママ友とお昼ご飯ほんとめんどくさいよねーって話してて、たまには食べに行こってなって、





昼焼肉焼肉ラブラブしちゃった♡♡

何これ最高ーーーー







やるよね〜



この日はお昼からの予定もなくて乾杯🍻(なんか毎日お酒の話してない?笑)





残りの夏休みもこうやってたまには楽させてもらいながら楽しみつつがんばろーニヒヒラブラブ






世のママさんたち!!毎日おつかれさまですお願い

息抜きしつつ残りがんばりましょうねーラブラブ








さて♪
今日は、土日の金沢の時の生魚子コーデでも載せようと思います♪




親戚みんなで集まってご飯行った時のコーデ♡



以前、名古屋に遊びに来た時にカレンソロジーというお店で購入したロングワンピをきていました。




デニム大好きな生魚子だけど、この夏は暑すぎてワンピース着る頻度もすごく高いそう。






やっぱりこのワンピかわいい。

てろんとした素材でシルエットがほんとに素敵。









小物は、YSLのヴィンテージネックレスとボッテガのアルコ♡

シンプルかつ涼しげエレガントで私好みのコーデでしたラブラブ



靴はこれ↓








翌日は定番のデニムコーデ!!





Tシャツ✖️デニムの超シンプルコーデ。

生魚子っぽい。



バッグは同じくアルコ。











Acne StudiosのTシャツ。

よーく見ると胸元にアクネのフェイスロゴが🙂



これ↓



アクネのこのロゴ、私知らなかったんですが…

なんかかわいいラブラブ






なんとも言えないこの表情…笑








デニムもアクネ。今年風のワイド&フレア丈長めがいい感じ。





私ももっとルーズな引きずるぐらいのデニムがほしいな〜


デニムは、絶対トレンドのものをはかないと!って言われてるし…私ももう少しデニムにアンテナ立てないとなーと。ルーズなのほしい!!












シンプルな服装にディオールのミカンガ♡

これ本当に可愛い泣くうさぎラブラブ








次男もバーバ大好き♡笑




こんな感じの2日間コーデでした♪





お盆すぎに実家帰省しようかなーと思っているので、また近々…バイバイ



いつも生魚子のコーデも楽しみにしてくださってる方ありがとうございます♡







ではでは今日はこのへんでラブラブ


おやすみなさいお月様キラキラ










楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪